スポンサーサイト
あけおめコンれぽぅと②
長いよね。目が疲れるよね。でも、案外7日がほとんどない!

なんとなく。
行動日記とかは別UPでいきたいな。
でも無駄に長いね、あたし。

…あたしいったい誰担なんだろう!!!


ギリギリ北山担、だよねー?(昨日友達に、たまにあたしが北山担だって忘れるっていわれたー!)


あとはレポわかんないから、思い出たら個別だしで!

... Read more ▼
ここらでえびさんのお話。
一番最初に目の前に出て来た五関先輩と戸塚様。
遮るモノがないので、じっくり見ました。
えーと、そこに出て来ることを知っていたファンの子がね。とっつーうちわをがーって出してたんだけど。(5枚はあった気がする)
見事にスルーする戸塚様に頭が上がらないっす。
髪の毛も決まってて、絶対目が合ったよ!と勘違いしてみるよ!
かっこいいよねー。

でも、実は五関先輩ばっかり見てたけどね。いやー、近くで見ちゃったよ。
…かっこいいです。五関先輩、一生ついてきます(笑)

えびさんの新曲。昨日の少クラでやったんでしたっけ?見れないけど!
でね、あれはヤバい。


か、かわいふみとのはだけ具合に…ぐらっと…。
なんかね、もうヤバかった。
叫びたかったですよ?「キャーFUMITO!!!」って。
で、それをゆうちゃんに話すとヤバいよ!とか言われたけど…昨日の会話的には二人でかっこいいで話がまとまった気がするなぁ。
はだけた後に「キャー!」って言われた時の顔がチェック!と言われたので見たら、相当自分に惚れてた(笑)
まあ、そこも素敵でしたよ。
でも、相当やばかった…はだけた後の顔、皆様も見てください。

その横でね、五関先輩はちゃんとボタンが留まっておりまして。
そこがねー、ちらっと見えるお腹が…。
もう、何も言うことないんです。
新曲の時のソロもかっこいいし!もうずーっと見てたよ。
…えびさん曲は五関先輩ろっくおん。

太鼓を叩いてる時もすごい。
桜の花びらの紙吹雪の中で踊る五関先輩…もう無理!!!
かっこよすぎて無理ー!超いいの!
あと、塚ちゃんと二人で仮面?やってる時もいい…。とっつー三味線みたいの弾いてたよね。後ろから見たけどかっこよかった。
ふみともねー!?
たとえ五関先輩が狙って計算をしていたとしても。
…かっこいいです。

えびさんと言えば塚ちゃん。
アンコか何かで出て来た時、勢い余ってこけてた?こけてたっつーか…わかんないけど。
そのあと、一番後ろの少し高いステージでつかだりょーいちオンステージやっていたのを皆様見ておりました?
多分メインにいた若者たち(笑)を見ていたのでしょう。
あのかーなーりー狂ったような踊り。

を見ているQメンがおもしろくて!一人で噴き出すあたし。
だって、だいじろが後ろ見てるから何かなーって思ってね。そしたら依もアクンも弾きながら後ろのステージ見て爆笑してんの。
何かなーって思ったら塚ちゃんが狂ったように踊ってた!
すごい楽しい時間をありがとう!

で、相変わらず触れておりません。キスについてー!

北山くんは南方面にいたので、つねに後ろしか見えず。
異変に気づいてからは、あえてスルーしてました。見てるのがツラくて。
結構見てたはずなのにキオクがないの。
なんだろうね…。

きすまいみーまいんの時。
にかいどーさんを追っていたら、宮田とすり替わったぁ!!!←おい
とか、宏光追ってたら千賀だったぁ!!とかやっていましたが何か問題でも?
一番最後のきっす姿は、ニカを見ようと双眼鏡をロックオンをしていたら。その後ろにいるよこーさんのきっすに…やられる。あれはひどい。卑怯すぎてひどい!!

あと、千年?和傘、いいね。相当いいね!!
たいちゃんが扇子落としちゃってんだけど、でもすごかった!オーラスは落とさなかったしね。

あと…キス…キスって何だぁ!
よこーさんが、ボールなげるときしんたろーあたりにボール投げろって渡してたのにキュンとしたり。
…うーむ。
キス見てたと思うんだけど、何でキオクないんだろう。


と、6日は結構見てたんだけど7日はなんせね。
見えない席だったので♪でも開き直ってたから大丈夫じゃない?

座って始まった瞬間、隣にいたお母様に(その隣は中学生くらいの娘さんでした)見えないですよねー!ってフレンドリーに話しかけたから!
その後応援してるQの話とか舞台行きます?とか超盛り上がったからね。
…ごめんなさい、盛り上がりすぎてごめんなさい。
でも、そのお母様は娘さんよりJrに詳しかったけどね!

7日はハプニングから始まりました。
ヨディのマイク。
せっかくソロなのにね、音でなかったんだよね。最後は頑張ってたけど。
普段表情が出ないんだけど、すっごく困ってたとゆうか…もやもやした雰囲気がわかっちゃったので。
なぜかあたしが泣きそうになってました。でも、泣いたら見えなくなるからね!!
我慢してた時に「ヨディがんばってー!」って声援が嬉しかったです。←なんでお前が!

そのあと、ドラムに戻る時にマイク変えてました★
その時ちょーっと黒いオーラが見えたのはあたしの気のせい!

壁席だからわかることが結構あったなー。落ち着いてたから。
2階席にえびJJが出る時、大きな風船が出てくるんだけど。
みんなが出た時に風船どこ行ったのかなーと思ったら、出てくる人たちが自分で割るんですね。
オーラスは最後にもう一度出て来てた時、だっけな。
薮様が風船割る時、めっちゃびびってた!

とかやっって!MCの話ばかりなんですが。
MCの時、くえっしょん会議やってたー!!!
モエーだよ、モエー!
だいじろが水飲みながら石垣様と話してたと思ったら、対角線上のヨディと話し始めて。
依も入ったんだけど、依はさっさと前を向いて。
でも、ヨディとだいじろは話してた…とか。
その後、だいじろとアクンがアリーナの子と話してたっぽい。
ギターちょうだーいとか言われたんじゃないの?
ギターをあげようとアクンがギターをはずそうとしてだいじろが止めて、そのあとだいじろがギターをはずそうとして…ってまた同じネタかよ!みたいな。
アクン、だいじろが飲んだ水をあげようとしてたしね。
…Qの水飲む姿って、コンで必ず見るなぁ。

きすまいみーまいん。
ニカを見ようかなって思ってたら。←宏光は南だからケツしか見えないのよん。
目の前に宮田がいまして。
ロックオンでなげきっす!いただきましたーとゆうか見たよ。
さすが宮田コン@ペチカさん。
超かっこよかったよー!宮田かっこよかったぁ!
なんか他の人見るの忘れてたよ!
玉ちゃんも結構見てたんだけど、千賀…ソロしかみてない。

さて、オーラスの注目は。
あれだよね??
宏光ソロの光一曲ですが。
おしりを見ておりました。だってねー、ゆうちゃんがおしりおしりって言うから、どんだけなのかと思いまして。
そうしたらね!
アヒルさんが歩く時におしり振るみたいで、超可愛かった…。
あ、ドナルドダックでしたっけ。
もうねー!おしり振ってるの!!!プリプリしてて超可愛いんです!
オーラスの収穫はあれだね。
今まであまり見てなかったんだけど、あれが噂の!!みたいな感じでしたよ。
今度からおしり見なくちゃ!←でも世間一般的には腰を振っているとゆうらしい。

…って感じなくらいですよ。多分。


オーラスのキオクまったーくないの。
なんかね。
わけわかんないの!見れる場所が限られてるから、いろいろ見たくても見えないのね。ステージ見えないって最悪だよね。
でも、少しずつずれてたおかげでヨディばっちりよ?
左目がヨディ、右目が依で。ずーっと見てました!!
多分オーラスのキオクがないのは、このせいね。

あ、薮様ソロの嵐のカーニバル?あの時のだだだだーって音の時に。ヨディと石垣様がアイコンタクトで微笑みながら同時にキーボードとドラムを叩く姿が二日とも見れてよかった!
モエー!


もうね、ぶっちゃけようよ!
オーラス、ほっとんどヨディしかみえてなーいってことを。
依も見えるからね?ちゃんと。
でも、ヨディなの。

激しい時のドラムさばきがもうかっこいいんです!
あたしのお気に入りはフィーバーとフューチャーの時の激しさと。街角Deep?の時の激しさ。
あれが最高。絶対見るべき!
普段ね前からしか見れないけど、横から見ると…ね。

…なんかね。
涼しい顔で激しく叩くところがいいの。
かっこいいー、どうしよー。もか、困っちゃう★

ヨディの癖?発見した。とゆうか、多分あのタイミングなんだろうなぁ。
右側の一番上のシンバル?叩いた後か前に、左手で汗をぬぐうの(笑)
一瞬で(笑)

見過ぎてるのバレバレっしょ?
これを人様には言えませんでした!でもブログ書いちゃったもんね♪
言ったもん勝ちだよ。
かっこよかったー!冷静なヨディが。


とやって。
さて、オーラスだからみんなが挨拶に行った時。
石垣様、依、ヨディって並んでました。それが可愛らしかった。
ヨディ、依より結構ちっさ…いだなんて思ってないからね!

戻る時、依が残ろうとした所を石垣様が依の手をつかんでたところがなんとも言えず…隣に誰かいたらきゃーきゃー叩いてたでしょう!
とか…あと何だろう。

一日目に一番後ろのステージで、お手振りタイムの時。依がベース持って行って、ゆうとと一緒に飛んでたのが楽しそうだったのと。
最後の挨拶の時、五関先輩が依の胸をタッチしてたのが…どうしようかと思った。


…。
と、これぐらい?

6日のゲストが田口くんとPで。7日が中丸くんとはせじゅん。
はせじゅんに至っては始まった瞬間から席見てたからね!座ってる態度がちょーっと大きかったですよ、純様★

MCで田口くんも中丸くんもQに振ってくれたのが嬉しかった。
依がなぜかでしゃば…いや、仕切ってた?っぽくて。…がんばれー!と思ったのと、いっぱい笑顔見れたことに。
元彼に感謝でしたが、何か?←おい

てゆうか6日のだいじろ、しつこいくらいテンションおかしいしね。
だいじろがチラシ持って走ってたのを見て、チラシもらってないことを忘れていたあたし!(チラシがあるのは事前に聞いておりました)
7日はヨディが紙をばっちり見ながら宣伝。

てゆうか、Qの時みんな黙れや!と思うくらい外野がうるさくて★
でも、舞台楽しみすぎるー!と思った。
香川弁ね、がんばってー!依ー坊主がんばれー!ネタにされておつ!とか思っちゃった。
最高の時間でしたー!!

他にも忘れてることいっぱい!
だけど、これくらいにしておきます。



オーラスでアンコがあって。鳴りやまないコールに、Kittyプラス薮様で出た時。
あたしは席に戻っていて、ステージが見えませんでした。
そしたら、隣のお母様があたしが北山くんが好きですー!って言ってたのを覚えていて。
「おいで!こっちおいでよ!」って言ってくれて、詰めてくれて、無事ご挨拶がみれました。
なんかね、初めて会って。ちょっとしか会話してないのにそうやって呼んでくれたのが嬉しくて。
最後の別れの時泣きましたから!

会話は短時間しかしてないのにね。
Qが好きで、舞台を申し込んだ?って話をして。お母様は初日、オーラス、中日を申し込んだよーって言ってくれて。
キスでは千賀が好きで、JJは高木!ってキャッキャ話して(笑)


「いつかまた、どこかでお会いしましょうね」
って言ってくれた温かさに、ぼろぼろですよ。顔あげれないの。
名前も知らなくて、でもQにたいしてはお母様とかもすごい熱くて。
会える保証なんてないのに、これからも応援しましょうねってかけてくれた言葉が、すごく温かかった。

いつかまた、どこかで会えたら。もっとちゃーんとお礼が言いたいなぁって。そう思えるような温かい出会いがとっても嬉しかったー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
