ぶどーかんの目標。
これを書いてたら、仕事がきた。
残業になって、あやうく飛行機の時間に間に合わないとこでした(笑)

上司に心配されて帰ってきたので、なんとか乗れそう!


では妄想におつきあいください(笑)
... Read more ▼
ひとぉつ!
お友達をたくさん作る。
…えーと、お友達のお友達と、仲良しさんになれたらいいなぁ。

ひとぉつ!
お友達と、たくさんもえもえする。
メールでもいっぱいお話はできるけど、直接会ってキャッキャしたいらしい。
お付き合いくださいませ。

ひとぉつ!
グッズを買いすぎない。
だいたい買うものは決まっているのですが、問題がうちわ。
前回のようにうつつを抜かして買わないようにする!
大ちゃんうちわが強敵だ。

ひとぉつ!
渋谷でゆうやうちわを使わない。
…渋谷に行くので、ホテルにうちわは置いて行こう。

ひとぉつ!
はっしーを5分以上見る。
いけないお友達のために、はっしー観察をしようと思う。

ひとぉつ!
Question?ばかりを見ない。
…これは自信ないなぁ。

ひとぉつ!
初対面の人に、高木・二階堂担だと間違われないようにする。



さいごに、ひとぉつ!!
よでぃのジュリエットになる。

キャー淀川ファンのみなさまごめんなさい。
アホでごめん(笑)病んでるの
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
