一般人の意見?
体調悪くてへばってたんですけど。帰ってきてるお友達と、電器屋行って、デパート行って。半年以上ぶりにカラオケ行ってきました!
頭痛がひどくてね、しかも吐きそうだったしね。…明後日は飛ぶのに大丈夫かしらとか思ってます。

さて、カラオケにて。
浅香うちわの画像をお友達に見せて。いくつに見える?って聞いたら。
「21くらい?もしくは17」と言われて。答えを言うとえー!と思い切りびっくらこかれて。
橋本うちわを見せたら。浅香でだまされたので、親身になって?
「高校生くらい?」とゆう答えを出してくれました。
13だよーと答えるとまたびっくり。
最後に雄也を見せたら。
「中学生?」とめっちゃ用心深くなってしまったのですが。答えを言うと。
「さっきのが大人っぽいー!」となぜかあたしが攻められる…。

そんなカラオケをしつつ帰ってきてただいまメッセ中。
... Read more ▼
グッズを続々と見ております。
ポスター!
Qかっこよすー!てゆうか。
北山くん、何様な座り方がとても素敵ですー!キャーどうしよう!
とか、JJは雄也微妙だぜ!とか、うはうはやってます。
…ばかー!
かっこよすぎるんだから!

まだ今日のレポあさりをしていないのですが、これからがんばります。
それでは具合が悪いのでこの辺で。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
