動揺したらさ?
年賀状、上と下間違って書いちゃってたよ。

さーて宛名でも書こうかし…ら、ってぺろってめくったら、郵便番号書く所下にきてた…。


ほーりーへぶん歌ったとかゆうメールなんてもらっちゃうからさ。
あたしどうしようかと思ったよ!
しかもそのあとQにスポットあたらずとかってなんだよー!

とゆうことで、レポあさってたら。最初はQコンと間違える方が多かったようで。


あたしが楽しみにしていたムエタイどうしたの?柔道は?←楽しみにしてたとゆうかメールで言われて気づいた、みたいな。
関西来てるのねー、外周ないのねー。

... Read more ▼
パンフ。見開きにぺーじ。
…宮田がかっこよすぎる件について。
マジかっこよすー!だよ。

てゆうかお友達によこーさんがホストっぽいとか言われてたのね。前のエントリで。
うちわ見たらホストだった…。

うちわと言えば、オクでだいたい出そろって来ましたね。
JJとキスはみた。
にかいどーさん素敵です。てゆうか、全部ほしくなるね!でも運動会のは一応全部持ってるけど使ってないからね。

とゆうかね、JJがすごくかっこよす!すぎてどうしたらいいのかわからなくてね。
雄也は買うんだけど、大ちゃん…いのちゃん…浅香もかっこいいし。てゆうか橋本!
はしもとー!を買っちゃいそうです。
五関さんまだ見てません。

…うはー!とやっているところで。もう寝ます。


そうや、カウコンでね。うっかり江田ちゃん江田ちゃんっていってたら、嵐の会報に映ってる江田ちゃんが送られてきたー!!!
ありがとー!!!
江田ちゃん嬉しいよー!池田くんともう間違わないぞー!
と余談です。


うちわ、どうしよう。…よこーさんは我慢したいです。最低3枚にしたいです。でも、無理です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
