スポンサーサイト
悪あがき更新してやるんだから!
ぼーっと、祈り聞いてた。

今、あたしの好きな人はドームにいますか?
ちゃんと、踊ってますか?

2006年。
君のことを考えて迎えた年。
ずっと言えなくて、でもそれが我慢できなくて好きだー!って叫んだコンの後のオフ会(笑)

好き過ぎて、つらくて泣いた日。
悪かった写真映りがよくなって来て、嬉しくなって母親に自慢した雑誌。
君のために買った、大冒険のうちわ。ちなみに同じの2枚。
かっこいいから!と言って、ライブフォトも実は2枚持ってます。
大冒険のポスター。ちっさいなーってバカにしながら、でも好きだと思ったセンターの君。

まだ、一度も飾れていないキスマイのポスター。
運動会のフォトもまだみれてません。持ってるのにね…。

キスマイのファンを辞めようと思ったこの冬。
君のこと、好きなのをやめようって思った。
それでもまだ、すがりつきたくて武道館に行こうとしてます。

飽きやすいあたしが(売れたら飽きる法則が昔からある)一年以上、まだ君を好きでいることが不思議で。
これからも、好きでいたいと思う。

素直にはなれません。
好きだからこそ、いっぱい文句も言うし。嫌いだ!って言っちゃう。


依も好き。だけど、君がいなかったら。ジュニアコンにわざわざ行かないよ?(でもQ遠征するでしょとか言わないでね)
仕事休み取ることがキツい職場に無理行って、東京まで行きません。

君のことは見なくても声が聞こえる。だから安心してよそ見ができます。

2006年は君に取って活躍をし始めた年ですね。
来年は、それを土台にして、もっと幅広い活躍を期待してます。
ドラマでれるといいね。
ファンの子に、またうちわ作って来てって返事書いちゃいなよ(笑)
私生活、大学頑張ってね。お母さん大切にしなよ?←上から目線。
ファンも、ちゃんと大切にして?てんぐになってたら、いつか痛い目合うからね。


短い足も、ごつごつした指先も。特徴ある鼻声も、たまにヤバいなーって思う君の妄想の世界も。
実はすべて好きだから。
2007年も、充実した一年になることを。この北の大地から祈ってます。


2007年。いろいろと危ないけれども、北山担でいます。すがりついてでも、あたしは北山担でいるつもりなの。若干ギリギリだけど…。
武道館では、胸張って?北山担でーすって言い張るつもりなんで、そこんところよろしくお願いします。

あと10分で中継だ。
来年も、よろしくね。
いっぱい泣かされても、その分笑顔をくれたら。それでいいんです。

もかは、北山宏光が大好きです。

と、最後にらぶれたーをここに書いてみた!だって今年もあと少しで終わるもーん♪そしたらりせっとりせっと★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
