スポンサーサイト
おめでとう!
いろいろと問題はあるとは思うんだけれども、今。素直に嬉しいので、おめでとう!
って、あたしはまだ実際記事は読んでません。
削除されちゃってからネット見にきております。

本当かウソか。明日わかるといいなぁ。
寝るつもり満々だったんだけど、起きてることにする。

こうなればいいなぁと思ったことが、着々と決まっていたのなら。それはそれで嬉しいです。
研修生。不満は残るかもしれないけど、あたしは。残れていることがすごいことだと思うから、不満じゃないと思ってる。
早く完全復活になるといいね。
春コンあるかな?楽しみだねー!

ってことで、お祝いでお酒飲んでます。本当は一人くりぱ用に買ったのを今更飲んでる。
…よってきていたり、するんですけど(笑)

... Read more ▼
今日は昼頃に起きてー。買い物行ったりいろいろしたら、上司にショッピングセンターで会った。超気まずかった!

おばあちゃんとおそば屋さんにご飯を食べに行って、財布を出したら非常に感謝をされて、こちらが申し訳なくなった。
でも、精神的苦痛はいろいろもらいましたよ。
うちのばーちゃん、学歴が好きな方でして。兄のことが大好きです。国立大学推薦で入って出てるしねー。いとこも早稲田にいるしねー。
あたし、いつも比べて嫌なの。コンプレックス(笑)
ごめんね、バカな孫で。っていつも思う。
亡くなったイトコも、その弟も国立高校だしね。
だから極力会わないようにしてるんだけど、一応年末のご挨拶で、あたしが両親に誘おうって言ったんですけどね。
…未だに会うたびに兄を褒めまくるのはやめていただきたい。…あたしだって、頑張ってたんだけどなぁ。
そうゆうとこがあるので、就職しても半年くらいしたこと話してなかったけど。あたし、学歴だけじゃなくて。家系にもコンプレックスある人なので(笑)

あとはー、本屋行って。非常に恥ずかしい本をレジに出して熱くなったりー。
来年の手帳を買ってきました。セサミ狙ってたんだけど売り切れて。ミッフィーにしてみた!アンパンマンと迷ったけどね。



そんなこんなで、ただいま酔いながらはぐれてます。
地元にヒナがきたーとコンで話してたらしいから楽しみにしてたんだけど。
あたしの地元じゃねぇ!と思った。
弟子屈はあいにく地元じゃないんだな。…一緒にしないでくれ(笑)
あー、でも。足湯のとこはうえくさくんが走ってたね。
…あれっくす川湯って、あの建物…あれっくすじゃねーし!
でもあたしの地元は川湯じゃないから知らない。


って、あたし。相当酔ってるー。顔真っ赤だー!手も真っ赤ー!
なので寝ます。

…一年振り返りたいんだけどな。できたら別エントリします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはv

またNEWS記事アップされてますねー!
でも前の記事より不安にさせる言葉が載っていて少々…うぅぅぅぅぅんって感じです;
とりあえず、いなくなっちゃうわけじゃないので、信じて待っているしかないですね;

同じ道民ということで、いつかお会いできることを楽しみにしてます!
札幌でコンサートがあればあたし行くと思うので是非声をかけてください!

来年もよろしくお願いいたします!
べきさんへ
NewSの記事、やっと見ることができました!!
あまりネットをしないように心がけているので、タイミングを逃してしまいます・・・。
不安な言葉がつらつらと書いてあるのですが、信じて待っていましょう!
私にはそれしかできないので、待ちます。

いつか!と言わずに、2月にお会いできそうですねー!私も滝翼さん行きますー。ご挨拶だけでもさせて下さいね。

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
ありがとうございましたー♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
