スポンサーサイト
~2006
大晦日。何もやりたくなくて、友達に遊ぼう!と誘ったら断られました。
でも、風呂掃除してぺかぺかにしてやった!

夜ご飯早く食べて超暇だったから、最終便でドームまで飛ぼうかなーとか考えちゃったけど親に止められました★

朝起きてびっくり。
事実上脱退って何だよ?みたいな。
…戻れるだけ、幸せなんだよね?でも、身近にNewS担さんができたら人ごとじゃいられなくて…何も声をかけてあげられない自分が無力だと思った。


ってことで、カウコンまで寝るなよ!?ってメールもらってて。カウコン終わってから起きてる証拠でメールを送ると自分で言ったので、頑張って起きてようと思う。
ので!ついでだから、NewSを見てます。
ダビするーってお話してるやつですけど。…いちお、キレイな画像なのを選んでみたので、大丈夫なはず。足の長い彼らも、キレイに映ってます。>超私信。


てゆうか!!!
デンデケのCMが都内でOAされてるとな!今日、お友達から聞いてびっくりしてます。
流れた時にあたしを思い出してくれたお友達さん、ありがとー!
見てみたいけど、多分それは無理に近いので…。残念だけど、とりあえずうさんくさいらしいよ。
…でも、うさんくさいなりに楽しみだよね←恋はなんとやらです。

ちなみに、今日のカウコンの楽しみは辰巳です。←おい。
あ、ダメ?
なら…映り込みの天才ってことにしておこう!去年はさー武内くんだーあはは!とかやってたんだよ。麻雀しながら。
…今年はばーちゃん家には行かないので、自宅で見ますが。

明日はばーちゃん家に行く、みたい。さっきイトコの姉ちゃんから電話来て。明日来るんでしょー?って言われたから。←すでに行くことは彼女の中では決まってたらしい。
初めてだね、集まらない正月。って言われた言葉が、少しだけ寂しかった。こうやって、少しずつ離れて行くのかな。



ってことで、ぐだぐだお話もしたけど。
一年を振り返ってみようか!
... Read more ▼
1月。
ジャニ初遠征(笑)ドリボに行きましたー!
結構近くな席で、でも。
なんかつまらないなーと思って帰って来た私。
…仁くん普通に横切っちゃって、あーアイドルなんてそこら辺歩いてるもんなのねぇとやけに冷める。←ちなみに今でも思ってる。
おくぼに階段の所でにらまれた後、ホテルでパンフにて確認。やつは絶対忘れねぇ!と思ったら、今では好きになってしまった…。
あ、玉森さんはふつーに歩いてましたよ。ふつーにね。キレイな男の子だなぁって印象だった。

その後。でぶーが決まる。めっちゃいやだー!と叫んだキオクがある。


4月。
にぅす。お姉ちゃんと初対面。…あれからまだ半年ちょいなんだなぁ…。緊張しまくったけど、今は大丈夫!
ぴーちゃんのほほえみに若干やられかけるものの、半分以上はQを見ていた私。
だいじろーありがとー!
こっしーにずきゅんで、でもって優也が依と楽しそうに話してるのを見てなぜか安心(笑)
でも、あの日は雪が降ってて寒かった…。確か3時だか2時に起きてて気分最悪だったんだよね…。起きた瞬間に時計台の鐘が鳴っちゃったのが悪いと思う。
でも、復帰初めてのコンはとても楽しかった。

リアルコン。執念の末、全ステ(笑)
K山さんが素敵すぎて泣き始める。今でも、あのときに戻りたい。
みんな楽しそうに踊ってたなぁ…。ずにあコンより全然おもしろそーだったよ。おもしろそうってゆうか…ね。なんてゆうか…。
くしゃって笑った笑顔が好きだったなぁ。
石垣くんの靴ひもしばる姿は麗しかったなぁ…。
キョンがいないことも知ってて、理由も知ってて。でも、初めて目の当たりにされた気分だった。
キョンの代わりに千賀が入って、たいちゃんがよこーさんとシンメだった亀ちゃんのソロ。
何度も違うー!って怒ったけど、今はそれもいい思い出。
君の笑顔も、指さしも、投げちゅーも。あの時してもらったことはすべていい思い出です。ありがとう。

7月。
嵐コン。初日初回初体験。
マカとおでぇと。でも実際は優也しか見ていなかったキオクがある。
未だに実は池田くんと江田くんを…なかなか区別ができない。
ムービングの真下だったため、嵐メンの皆様は私の頭上を通り過ぎる。
大野くん。苦手だったけどほほえみかけてくれて苦手克服。
松潤。嫌いだったけど←おい。でも、いい人だと思った。
なんかよくわからないけど、楽しくて温かいコンサートでした。

8月。
お台場。ある意味大冒険をしました。
たくさんのお友達ができる!
グッズ買いすぎて、未だに金額は計算できません。
あのコンで、結構勉強する。うちわはあまり必要性がないことととかー。K山くんについてとかー。
でも、会場は近いし。みんな普通にみれる場所にいたのがすごかったと思う。
そういや、会場出た時にバスを見て。ジュニアくんたち移動してたなー…。

ばりぼー。
超楽しかった。嫌な気分だったけど、結構吐きそうだったけど。頑張って見た。
その後、同担苦手だったのに克服。某カフェの通路にて、オタ話全開をしてみる。←その前のゆりかもめもだけど。
そんな出会いもすごく楽しかったです。

9月。
大冒険で愛想をつかした私。怒濤のコンサートツアー開催。
3週連続夜行列車に乗るのよ~ツアー実施。(今名前つけてみた)後に、よくやったなぁと自分に拍手。

翼コン。
最前なんて二度とない!よくわかんないくらい楽しかった。叫んで笑って、踊って。楽しかった!その後、スタイル病に。
何がすごいって、何だろう?
ジャニーズって固定概念をがっつり砕かれたあのツアー。
言葉なんかじゃ説明できないから、一度行ってみて。
でも、残念だったのは翼があまり見えなかったこと…かな。そのかわり、バックはみれたけど。
人生狂わされたコンです。

∞コン。
初ツアー。でも、本当は仙台に行きたくて行きたくて。何度も夜行で千歳で降りないように必死に自分を抑えました。だって、∞に行っても仙台ー!って叫ぶお友達がいたんですもの!!!
ダンスが揃ってなぁい!と泣きそうになるものの、淳太に癒されてみる。でも、仙台は結構後を引きずってる。

運動会。
強行スケで行った代々木。
会うお友達には「仙台に来るかと思ってたよ~」と傷をえぐられる(笑)
プレメモで泣き、そーやんで叫ぶコン。
かーにばるがんにばるは、おっきいこたち中心が絶対いいと思う。
目の前にはっしーがリフト?であがってきてるのを無視して、遠くの雄也を見るも面倒になってはっしーを見てみる。
にかいどーたかし事件発生。
どう考えてもあのセットはどうかと未だに思う。だいじろのペットボトルを拾ってあげるちびっこずにあくんがカワユス。
翌日、隣の席に座ったお母さんと子供さんとお話してみる。塚ちゃんファンの娘さんだったのに、息子さんだと勘違いしてしまう!>今更だけど本当に申し訳ございません!
北海道からだと言ったら、やたらと驚かれる。


それからコンがなくてただいまコン中毒。

今年一年、たくさんのコンサートに行き、たくさんのお友達ができました。
仲良くなった方、それっきりの方(笑)いろんな出会いがあって、とても楽しかった。
落ち込んでる時、全く関係ないのに話を聞いてくれたり。一緒に文句を言ってみたり、モエーって騒いでみたり。
そんな時間がとても楽しいです。

住んでる場所も違えば、それぞれいる環境も違う。
でも、共通のお話があるから、一緒にわいわい騒げる。
そんなお友達がたくさんできた年です。
今はネットとかの時代ですから、きたのくにからでも、南や西や東の方ともお友達になれたり、ボタン一つでメールも送れたりだなんて便利な時代ですよね。
一歩間違えれば危ない世界です。

嫌なこともいっぱいあるよ!でも、あまりおかしなことに巻き込まれないように注意して、これからもたくさんのお友達ができるといいなぁって思ってます!


とは言ってみたけど、最近やる気がなくてブログめぐりもしてない…。


実は、今月の頭くらいに相当まいってて。
しんどくて、つらくて。
苦しいーとか思ってた時、お友達が聞いてくれてすごく助かった。
あのとき、相談にのってくれた数名のお友達、ありがとうございました。
せっかくのっていただいたのですが、その後は修復できてません。
自分の中のことだし、相手はあたしがどう思ってるのかも全く知らないんだけど。一方的にもう無理だと思った。
普段ぼけーっとしてるわりには、一度決めたら頑固な性格なんですよ。
だから、一度ダメだなーと思った友情とかって、もう戻らないんですね。戻す気が全くないから(笑)でも、そんな風に思ってても完璧に普通の態度で接することができるような腹黒い女なんです。
…でも、もう無理だね。ホント…。
超惨めな思いをさせられて、相当な屈辱でしたから(笑)

来年は、戻す気はないものの。少しずつ、ミゾを私なりに埋めれるような心の広い人になりたいと思います。←思ってるだけで、実はそうしようとはしない。
と、今年最後なんでこんなことをはき出してみました。


今年一番を決めるなら、翼コン。運命かえるよ!周りの友達変わっちゃってるもん…。
どれも一番なのは当たり前なんだよ。それぞれの人が一生懸命に作り上げてるステージなんだからさー!
でも、あたしの中での一番は翼コンね。担当さんいないのにー★

ってことで、今年を振り返って見ました。
来年について。


とりあえず年明け一発目から武道館。お友達とわいわい騒ぐ予定です。
二月は滝翼さん。札幌のお友達とお会いできるのを楽しみにしてます。
来年は、今年より遠征少なめでいきたいと思ってるわりには、東京遠征がすでに3月で2回になりそうなのはきっと気のせい!
ゆーあんどじぇいの、NewSさん以外の遠征はするつもりがないので少なくなるといいなぁと思う!
来年も充実した一年になるといいですね。それはきっと、あたし次第です。


今年一年、いろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!と無理矢理終わらせて、挨拶とさせていただきます。

それでは皆様、よいお年を…って、もう今年はあと2時間だけど★
そして、まだ年賀ハガキ一枚も出してなーい!アハハ!!←笑ってる場合ではない。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
