スポンサーサイト
幸せそうでなにより。
∞に入ったお友達が幸せそうで、こっちまで嬉しくなります。
いいな~。
コンサートに行きたくて行きたくて、困る!


さーて、冬子さんへ。
ちゃんとはっぴー見てますからね?録画もしました。
見てないだろーだなんて!…見るつもりあんまりなかったけど…。

そういや、はっぴーの一回目を見たあと。初めてお姉ちゃんと電話をして緊張していたキオクがあります。あれからだいぶたったのね…。

チーム龍神を立ち上げて早…数ヶ月。
気がつくと解散していたようです。…次なに作ればいいんだろー。
うちの組長、今はTさんのところに行ってるしな。
…やっぱりすたいる、を作ればいいのだろうか。

ってそれはおいとこ。


年賀状をまだ作ってないんです。会社の人には今から書こうと思ってるんだけど。その他もろもろ…手書きになりそう。PCが壊れてからソフト入れてなくて★
ただいま困ってます。
あと、Fさんにメールのお返事も書きたいし…。いろいろ急がしー!

昼寝が至福なのに、その時間に夢でうなされるし、今朝は2時に起きたらちょうど百識だったけど、頑張ってねた。
正直、しんどいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いえいえ、そう簡単に解散しません!(笑)
だって一度も集会してないじゃーんっ
2月のたきつーで初集会っていうのがすでにおかしいけど、せめてそれまでは頑張ろうよーーー!と思う(笑)
チーム龍神(解散するかも!?)くらいにしておきますね!

で、今日の龍神さまの勇姿はご覧になりましたでしょうか!?
あー、4月はかなり盛り上がっていたハズなのに…(苦笑)
ところどころが神なんだってば!
解散してないの???(笑)

それに初集会はエイトコンだったと思いこんでた私は組長失格。
そりゃー心は私ももかちゃんも仙台だったけど…
(嗚呼、すたいる懐かしい!)

お姉ちゃんへ
簡単に解散しないの?私も冬子さんと同じでしてないことにびっくりでしたー!
・・・∞の時は第一回集会ではないのですかー?

昨日のは見ましたー!1番目の方がおもしろかったなぁ。
ところどころが神・・・今度じっくりお聞かせ下さいませ。


冬子さんへ
心は仙台・・・懐かしいですよね。
未だにすたいる病になりかけてる私でーす。
来年は一緒に仙台行きましょうねー!今度こそ千歳空港で待ち合わせですよ!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
