スポンサーサイト
・・・切ないね。
普段、あまり触れないようにしていたり。
バーカだの、アホ!だの。最低だ!とか、前髪変だーとか、足短いくせにーだのいろいろ言ってます。

でもね、電話してくんなって言ってんだろ。
だなんてひどくない?

だからって何よ!
電話しちゃダメなの?ねー!
ちょっとそこら辺どうなのよ!

いつもね、嫌だって言ってる方だから。冷たくされると嫌!


見た瞬間、泣きそうになったべさ!
見てごらん?とっつーなんて優しいよ?風邪ひいてませんか?でしょ?
その点あんたは何なの!

どーゆう会話から電話してくんなってあたしに言ってるわけー!?
もういや!



依さえいればいいからいいもん!
宏光のバーカ!バーカ!第一電話番号しらねーし!
優しくない男なんて嫌いだー!とっつーにのりかえてやるー!


と本気で思ったあたしはバカですね。
いいよ、冷たくされたから依に突っ走ってやるー。←前からですよ。

昨日はでんでけでけでけ読んだ。
全部読んだおかげで肌荒れすごいし、眠いし。
・・・お話は、おもしろいお話でした!
マジで青春でいいね。てゆうか舞台は方言使うの?えー、ふじおくんぼーずにするのかな?ご自慢の髪の毛切っちゃうのかしら。
とか、結構彼らに置き換えて読んでみたはいいが。
・・・キーボード出てこないよ?どんな話になるのかな。大学だっけ?年的に。とか思うよりも。


すいません、余計なお世話ですが。
本当に大丈夫なのかとても心配で心配で、一人でわたわたしております。
あれがどんな風に舞台になるのかが非常に興味があるのですが。
だいじろがちっくんでしょー・・・。依はまー、合う気がする。・・・どうなるんだかねー。

実は、古本屋で本をみつけてきたのですが。P400くらいしかない方を買って来てしまいまして。本来のお話は、P800近くあるらしいんですよ。でも、それが見あたらないー。
賞を取ったものだから、ある程度いい作品なのはわかるんだけど。あたしがおバカなせいか、何点か理解できない部分があった。
大きい本屋にはあるのかしら。ぜひとも興味がある。

あー、一度本を読み始めたら何か別な本も読みたくなるね。
... Read more ▼
カウコンにどーやらタイあたりから来るらしいね。ゲストって彼らのことですか?
会いたいー。もかはゴルフが好きです。
どうせ来るんだったら、そのまま武道館でちゃいなよ!
でもさー、来なかったら。きっとGは五関先輩のGで、Mは松崎くんのMだと思うんだよね。
超楽しそう!!

って、今日はカウコンチケット配達日~。さっきネットで見たから言ってみただけ。
うん、ごめん!電話の争奪戦終わる前からあまり行くつもりなかった!
武道館の航空券でばたばたしてたから、お金ないのわかってたの♪

あとー、武道館のオーラスチケットとかもいろいろあったのでー。
・・・あ、でも。最後の2回は真面目に電話したよ。他は・・・うん!聞かないで!聞かない方がいいこともあると思うの!


武道館の航空券は実は二ヶ月前から取っててー。でも休みとれたからキャンセルしたら~片道4万円くらいぼったくられた~。
それがわかってたから~カウコンは・・・。な感じでしたー。
でも、取れなくてよかったよーと本気で思ってるのは強がりじゃないのよ~。だってカウコン行ったら舞台行けない★
舞台の方が大事に決まってるのよ~。こっしーには会いたいけど、マメこっしーではなく。リアルこっしーの方が見応えあるじゃない。
じゃーしょっく・・・←チケットないから!

とりあえず、今の楽しみは武道館でお友達に会えるのと。舞台に絶対行きたいのが楽しみ。
たきつー・・・のバックに橋本さまがついたら幸せ~。
船曳くんでも可!でも、おくぼ様がいいかも~。

そういや、お友達がクリコンに行って超幸せそうなのを聞いて。コンサートにとても行きたくて仕方がない。
よく考えると、武道館まで二週間を切った。もうすぐ、あの場所に行けるんだね。
ビューティフルから始まるんですか?でも、1部はくえっしょんでしょ?
ぷれしゃすめもりー~とかやられると一人で号泣しそうだから、聞きたいけどなるべく控えてください。
・・・ほーりーへぶんでも泣くと思います。

でも、幸せそうでいいなーと思う。なにかあたしにも幸せ来ないかなぁ(笑)せっかくのクリスマスに、着ボで凹む22歳。超寂しい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お邪魔します☆

もかちゃん
私も、もかちゃんに会えるのを楽しみにしてますv-22

Qの中ではヨッディが好きですv-238

思い出を一杯作って楽しみましょうネェv-264
横ちゃんへ
ありがとう!楽しみですね。

Qはヨディですかー!童顔ボーイたちは見ていると飽きないくらい楽しいですよ♪

思い出いっぱい作りましょうねー!もうすぐです♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
