スポンサーサイト
いろいろあったけど、楽しかったよ。
今日は歌笑でしたね。
最初の方は、お風呂に入ってたんで見てなかったんですが。
もたもたしてる間に、KAT-TUNが出て来て。思わず風呂に入ってた、ママさんを呼んでみました。

One On Oneで、田中。
聖が、すっごくかっこよくて。びっくりしてる間に、ゆうちゃん。
ゆうちゃんの声が好きなので、聞き惚れつつ、「come with me?」の時の指の動きが好き。(細かい)
Love in snowのたっちゃん。
歌ってる途中で降ってくる雪(ほんとは違うんだろうねー)が、ロマンチック!
この歌は、好きなので、聞けてよかった!
キレイだよね…。
ラート。
これは、えっと生で見たんだけど…ママさんもびっくりしてました。
何度見ても、これはアイドルに求めるべき技ではないと思う!
GOLD。
…風が足りないね。って、問題はそれじゃなくて。
歌は、歌で置いておく。
たっちゃんがね、車から降りる時はドア開けないで降りたのに。
最後の決めポーズの前は、車のドアを開けて乗り込んでるの。
…どっちかにしようよ、と思わず突っ込んでしまいました。

最後の方で、田口くんが。
笑うと目がなくなるって言ってたんだけど、もか的には笑うよりその動く眉が気になるよ。
…その後の、番組的なきらーんって所で出るテロップみたいのが邪魔だった。

そんな今日の歌笑。
…キスマイが、出てないことにちょっと不満でした。(結局そこか)

あ、そだ。誤解されてショックだったお話で。
仁ちゃんが、松潤さんに顔もかっこいいしねって言われた時。
笑った顔が、かわいらしかったと思います。

今日、紅亜からメールいただきました。
いろいろと、ありがと。大好きです!(私信)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
