スポンサーサイト
昨日すごかったね!
お久しぶりです。
生きてます!

拍手もいただいちゃって、ありがとうございました。
久しぶりにログインしちゃったよ。


怒涛の時間も過ぎ、結局夢はかなわず…なんて、打ちひしがれてる次第でございまする。
いろいろ頑張って、必死に神社廻ったりして。
引いたおみくじは大吉ばっかりで(笑)これ、大吉しか入ってないんじゃないの?って突っ込んだり。
でも、結局、スタートラインにも立てなかった。
やっぱり、夢ってでっかいね!
答えが教科書にない世界の夢を追うのって、すごく大変です。

で、昨日。
進学するっきゃないし、ってことで試験受けに行ったんだけど。
1年希望だったのに2年通わなくちゃいけなくて。
悩んだりしてました。

先生とちょうど飲み会があったので、話してたら。
やりたいのはわかるから、いってみろって背中も押されたりして。
でも、お金の問題とかでも今悩んでたりします。

とりあえず、そんな近況。
暑かったり寒かったりで体調を崩しそうな予感。
まあ、頑張りましょう!いえー!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
