スポンサーサイト
ちょっと、納得いかないこととかとか。
荒れた週末でした。先週。
土曜日は、初めてクラスの子とご飯食べました。
男2人と女5人。
たまたま私が行くーと言ったら、仲良くなった子もついてきたりして。
わいわいがやがや。
男の子の一人がまじめすぎて、きっと合わないなーと思っております。
いわとびぺんぎんみたいな人だお><;

どうだった、的ナ話をされたんだけど。
読み取れてないのに、どーもこーもないよね。と突っ込めなかった。
…黙ってます。
最近、本当…せつない授業すぎるのだよ。
みんな、もうちょっとまじめにやっていこうよ。と思うけど、この前までの私だったような気持ちもあるから、複雑です。

日曜日は打ち上げ。
一ヶ月前から約束してたのに、遅れてきやがった。
一人はまともにきて、もう一人はそのまま夜に仕事だから仮眠してからきて。
あと二人が最悪だった。
…話し合いしようと思ってたのに、遅れてきてその話はないんじゃね?と思うような発言をどや顔でされまして。
冷笑して帰ってきました。
その後、やけ食い、自棄酒しちゃって。荒れてたよん。

無責任すぎる。
そして、担当講師にヘルプを出して。別の講師ともメールで話を聞いてもらって。
…ちょっと落ち着きました。


みんな心配してくれてたから、どうするかとかアドバイスをくれたりして。
…ほんと、幸せな環境だよと思ってました。
まあ、担当なり別の人なり。出てくる答えは一緒で。
…あたしが、今考えなきゃいけないことが山積みです。
柔軟に、何をしたいかきちんと考えろって言われた。わかった、がんばる。

中途半端に投げ出すやつは、どこに行っても投げ出すんだから。
…もう、過ぎたことは放置しようと思う。


昨日は、担当と会って。話していたら、お友達が授業終わって出てきたので。
3人でお話してました。私の相談とかとかとか。
…しんどかった。
ホストみたいになっていく担当を見てると、いろんな意味でどうしよう?で。
友達と二人で歌舞○町っすね、と言い続けておりました。
女子中学生ともお話しちゃったし。←たまたま学校でいた生徒さん。
待っててくれた友達とご飯も食べたし。
…なぜか、そのこ、年上の人から告白されてどうしたらいいかとか真剣に悩んでるし。
年上の人も知ってるから、ちょっとびっくりだったり。
しかも、その人と今週会う私としては。にやけないように、必死に頑張りたいと思います。

そんな毎日。
とりあえず、整体ぽいのしてもらって体が楽すぎる。
これは、いつまでもつのだろうか。





スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
