スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心境の変化。
今まで許せてたものが、許せなくなるってことありますか?
私、最近あります。
仲良くしてた、会社の人がどうも無理になりました。
仲がいいのと、仕事を押し付けるのは違うと思う。
甘えられすぎなのと、体臭に耐えられなくてさけてます。
近いんだよ、話す距離が。
…きつい!

と、思う毎日です。


平日に行く勉強会が楽しみ半分。
翌日の疲れが半端じゃない。
昨日は、講師の先生との時間が少なくて…><;
でも、ちょっと相談していたら今度個人的なアドレス教えるから、相談してくれてもいいって言ってもらえた☆
…試験に向けて、個別レッスンのためのアドバイスをくれるらしい。
よし、上にあがってやる。

そのあと、待ち構えてた別の先生に月謝払って。ちょっとまじめなトークしてきました。
分校ができるから、その話、とかとか。
校長もいたし、あと同い年の先生もいて。
いろいろね…?話してきた。
同い年の先生は、自分の担当の生徒と出てきて、そのことろくに話をしないまま私に声かけてきて。
どーすんの?っていきなり話してくるし。
…とりあえず、まじめトークもしてきたんだな。
私、いろんな人に恵まれてるなぁって思いながら、話した一日でした。

なぜか盛り上がって、先生たちと焼肉行く話しになったけどね。(店決めるのに、先生と二人で押し付けあって帰ってきた)


さて、と。
お仕事頑張って、勉強もしたいと思います。
理解するきっかけをくれたので、授業が楽しくてつまんなくて。複雑だけど、私は上を目指したいです。
がんばろーぅ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。