スポンサーサイト
暑いでござるね。
最近、補習を平日にやっているせいか疲れます。
でも、なんてゆーか…。
あたし、上京してきて中途半端にしか勉強してなかったかなって思い直したので。
がんばりたいと思います。
今の先生は、私に飴と鞭を上手に使う先生。
一年、その勉強方をやって延びなければ、自分に合ってないのだから。
合った方法で、のばしましょうって言ってくれたひと。


その先生の補習を受けて、学校に行くと。
今度は担任に合わせなくちゃいけなくて。でも、私まだそれできなくて。
考えてきたことを、一度捨てられる柔軟性も大切といわれました。
…厳しいけど、やってきたことを感じてくれてるからよしとしよ。


どんぐりで、満足しない心がけが大切です。
…いや、それにしても。
クラスに1年目の子がいて、メールを聞かれたから、交換したんだけど。
いろいろ、相談ぽいのをされまして。
…でも、まぁ…積み重ねたものが違えば、できるものも違う。
あせるのもわかるけど。私も、あせっているしね?
でも、…私が進めてきた道は教えたくない。
と、ライバル心もあり。
いろいろと、複雑です。

自分が、憧れて出来る子にいろいろ聞いていたのが。
後輩っぽいのが出来て、聞かれる立場になるってのも…言葉を選ばなくちゃいけないから、大変だなぁと思います、ねぇ?
…そーゆうイミで、クラスの人たちとは話さないラインを持ってるのが、結構意識の違いで大変です。


昨日は、服買っちゃったり。
友達と飲み会だったりしました。
正直、ずっと一緒にいて疲れて帰りたかったんだけど><;
久々だからお話いっぱいしました。

いっぱい食べたけど、今年に入って3キロ減しました。
ウエストまいなしゅ2センチ。
頑張ろうと想います。



ってなかんじで、お仕事がんばって。宿題もやりたいと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
