スポンサーサイト
許容範囲が超えました。
あっちゅー間に、GWも終わっておりました。
仕事が忙しくて、めまぐるしく過ぎて。

イベントも、楽しかったし。新しいクラスは前途多難だけど頑張らなくちゃいけないし。
…と、ね?
大変な毎日をいきてます。

なんか、みんなでひとつのことをするってことがほとんどなくて生きてたから。
力を合わせて頑張るのが、すごく楽しかったです。

実家に帰省したら、疲れが出たのかとりあえず一日半分以上は寝てる日々でした。
ママちゃんの怪我の具合は順調そうだったんだけど、精神的に後ろを向いているので。頑張って、前に引っ張りたいと思いつつ。
…天気も悪かったので、ぐだぐだしたお。
でも、父の日?を早めにひげそりプレゼントしたり。母の日で小銭いれをプレゼントしてきました。
いいGWだったよ。


最近、勉強は自分の担任じゃない人の授業をねじ込んでいたら。
…どうやら、ねじ込んだ先生がすごく人間はなれした人で。
私こわくなっちゃったけど、その方にしばらく教わる予定になりました。
でも、忙しいから入れるかわからないけど…。
スケジュール管理してる先生に、6月こう入れてほしいってリクエストはすでにしてきているので。
…大丈夫だとは思います。
がんばろー!

あとあと。
すごく体がゆがんでるって言われて、簡易でなおしてもらったんだけど。
指摘されたとーりですごく怖い。
早くなおらないかにゃ…><;
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
