スポンサーサイト
一人旅計画失敗なり
今週末、無理やり調整かけて土日休みで何の予定もなーし!
って決め込もうと思って、一人京都でも行く予定が。
今週、安いホテルは空きなし。バスも、ほぼ満席で。
…行くなってことか、と一人納得してやめました。

昨日の夜、いきなり「来週夢の国行くって話しあるんだけど、いける?」
ってメールがきちゃって。
たぶん、打ち上げ兼ねてのお誘いだろうなぁと思いまして。(一応、毎週勉強会でこれからも会うんだけど)
来週はレッスンを入れてたから、急遽変更メールをして。
明日にレッスン変えてもらって・・・。
って、明日予定入れないって決めたのに!と一人悶々としてます。
行くのやめようと思った、勉強会に顔出そうかしら。
いろいろ。悩み中です。


仕事の方は、話し合いなんてしてる暇がないのを理解したのか。
控えめに私に話しかけてはくるものの。
私と営業が仲悪いのは、修復できないとはっきり言ってあるので。
どうなるのかなぁって。
一度、信用できないと判断した時点で、戻ることは二度とない性格なので。
…あきらめてもらおうと思いました。


あと。
施設に入る予定だったばー様が、埼玉に来ることになりました。
…一度顔出さなくちゃいけないな、と。二年半こっちにいるけど、まだ言ってないので…ちゃんとお話してきます。
パパのお兄さんの家に住むから、あんまり行かないけどねー。
苦手なんだもんー><;
考え方が根本的に違う人は、親戚とて。どこまでのレベルで話していいか図らなきゃいけないのが、面倒です。(パパ方は、気難しいから)


さて、そんな毎日ですが。
今日も残業頑張ります。早く帰りたい。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
