スポンサーサイト
めまぐるしい季節ですな
先週、授業が終わって。
友達たちと、ダンス練習して(え)なべ食べて、オールでカラオケしたりしました。
一年って早いものですね。
こんなに、仲良く?なるとは思わなかったんだ。
所詮ライバルですから。
でも、これからも毎週、勉強会する予定なので。会うんだろうなーって。
いい仲間です。


日曜日、物産展行ったり。だらだらして。
お魚焼いて食べました。
おいしかったなぁ。


今週は、会社をやめなきゃいけないかなーって思う発言もあって。
上には、一応話したんだけど。
どうなるのかなって、不安があったりする。
・・・潮時ってやつ?
と、あきらめかけたり。いろいろです。
とりあえず、はっきり歩み寄れない人と一緒に仕事をしていて、これ以上無理かなって思っている現状です。


あとは、新しい授業の時間が決まったのはいいんだけど。
その日、発表会で出なくちゃいけない日で。
かぶっちゃったので、どうしたらいいか日曜日に練習会があって召集がかかってるので、先生に相談かなって思っております。
…わたわたしてるよ。

他の会社が年度末で、仕事が半端じゃないくらいあって。毎日残業だから・・・しんどいです。
今日は早く出て、物産展に会社の人と行く予定。(私がいきますかー!って声かけたんだけど)
息抜き大事。


あと、今週。入院してたママが外泊で家に帰ります。
これから毎週帰っていいみたい。
ちょっと進歩。GWに帰省する前には一時退院できるらしいです。
ばー様も、退院しました。施設に入れるとか、ごたごたしておりますが…今年はそーゆう年だと思って乗り切ろうと思います。
今日も一日、元気でがんばります。(もう終わるけど)
…取引先のおじちゃんに、元気だねって褒められたからね。がんばりますよっと。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
