スポンサーサイト
すべて、投げ出したい気分。
疲れました。
寝たいです。

説明会があって、進路とかいろいろ話がありました。
今回、上に通った人たちに、不満があるっちゃーあるけど。
メンズたちの、「は?何であいつら?」に、仕方ないじゃん?となだめる役になりつつあったわたくしです。
…確かに、何でだよね。
でも、仕方ないじゃん。

ちょっと、クラスのこと騒ぐのがしんどくて、この前はつるむのやめました。
…面倒だったんだよ。そうゆう時期なんだよ。
でも、久しぶりに男の子たちとお話たくさんしながら帰ったから楽しかったです。


一日一日が、とにかくあっとゆー間に過ぎていって。
企画の中心人物になってしまってる分、よくわからない責任もあったりして。
まとめ役の先生に、自分の考えはリーダーの私に言ってあります、的な荷の重いメールが飛ばされてきたり。
…どーする?と思ったり、な毎日です。

さて、とりあえず早く帰って布団に入りたいです。以上!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
