スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
選択の時。
試験に落ちまして。通ってる学校から、これからどうするかの進路を決めなくてはなりません。
…一次試験通過したのは、だいたい同じ面子。
基本的に、ほしい人材がわかってきたかなぁと思ってます。

そのまま友達とお茶してから夕食食べて、終電近くまでカラオケ。
リア充ですなぁ。
楽しかったです。
バカみたいな話とか、恋愛話もしてました。
友達の恋愛なお話がきゅんとした!ちょいツンデレ的なのがかわゆすー!


昨日は、のんびり。
授業受けに行ったら、またいじめられたし。
どーすんのって真剣な話もしたり、きゃぴきゃぴが足りないって駄目だしくらったり。
…いろいろ、大変な一日でした。
担当に、別の講師からちょっとお誘いされて困ってるーな相談をしたら。
「講師つったって、男と女だからなぁ。」
…だから困ってるんじゃー!

帰ろうと思ったら、体験授業中の校長がまた出てきて。
企画のこととか、期待してるよ!って言われてしまった。

企画めんばーとの初顔合わせが、平日で。
私仕事なんですけどー。と思って、担当には休み取れたら行くってメールしてたんですけどね。
校長に来てよ!休んで!って言われました。
困った私は、担当に助けを求めようと思ったら。
「(来てよ!)だって。」って微笑まれたんだけどぉぉぉ。
だって、ってかわいいし!とか思ったんだけど。
午後休もらって、企画に出ますよー…大変だぁ。

いろいろ、動き出すし決めなくちゃいけないし。
大変になりそうです。
で、どうする?あたし><;




スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。