やばいよ。
会社の人に、太った?やばくない?って言われました。
あたしより太ってる人には言いません。
…複雑。
ちくしょー!今日から、ダイエットです。


会社の、別のお兄ちゃんが今日久々にこっちに出社してきたので。
いろいろお話を聞いてもらいました。
まあ、一番状況を冷静に判断してくれた人なので。
…ね?聞いてもらって、背中押してもらった。
ちょっと、楽になった。
今度、飯食いながらゆっくり話そうぜって言ってもらえました。

やらなくても、やっても後悔すんなら、やって後悔しろ。
その精神を忘れそうになっていた、都会にもまれた今日この頃。


さぁて。
仕事がんばりまっか。
かえって早く寝て。課題もやろーっと。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
