スポンサーサイト
今年は、変革の年。
先週から風邪ひいてます。なおってません。
土曜は、授業中に吐き気に見舞われ。あり○みん飲んで、ごまかしながら課題についての議論をファミレスで7時間くらいしてきました。
あーだこーだやりながら、笑ったりしてたよ。
楽しい、とゆうか有意義な時間を過ごしました。
課題がんばろうの日。

先週末は、ママの手術だったりもして。
全部で17時間くらいの手術をしてたらしいんですが。終わらなくてどきどきしたり。先生に感謝したりと。
大変な週末でした。
熱もさがったみたいで、昨日電話で話したんだけど。元気そうだった。
・・・本人はいろいろ、思うところはあるみたいなんだけど。
生きてるだけでいいよ、と本気で思う家族なのです。

日曜日は、脱毛いってきました。
あっさり終わってかえってきたんだけど。
・・・まあ、そんなものかなと思ったり。効果でるのかしら。
初セールにいったら、ほとんど売り切れててあちゃーなかんじでした。


授業に行ったら、時間前に教室はいれーなんていうから。
入ってみたら、今日ってこーちょーせんせいた?なんて聞かれて。
こーちょーから聞いた?とか真剣に話をされました。
目が点になるって、こーゆうことなんだろうなぁって思いながら聞いていたんだけど。
どうしたらいいかわからなくて。
とりあえず、頭の中がぐるぐるしたまま。
返事待ってもらえます?って言って、授業受けてきたんだけど。

・・・とある、プロジェクトに誘われました。
まだ水面下で、たくさんいる生徒の中から、ピックアップしたらしい。
それを受けたら、今後にプラスになる?それともマイナスになる?
バックにあるのは、きちんとした大きい会社。でも、そこにいけたからって自分の道は確定されるわけじゃない。
むしろ、茨の道になるかもしれない。
もっと授業が受けられて、高みを目指せる。
…どうしたらいい?
地下でうずくまっているつもりはないけど…正直、悩むよ。

それって、あたしの。これから伸びる可能性を買ってくれてるってことなの?
学校をかけて、の代表があたしでいいの?
いろいろ動くのも知ってた。
どうせ、あたしの知らない所で始まって、終わってくんだろうなって。
きっと他人事なんだろうなって思っていたのに。
何人か選ばれる中で、あたしを選ぶってことは…、ねぇ?
講師陣の推薦があるってことでしょ。あたしの担当、校長。そのほか、4人の先生。
…友達も一人、選ばれたっぽいんだけど、まだ話は通ってないみたいで…もう一人は、たぶん声がかからないっぽい反応を、あたしの担当がしてたから…。
どうなんでしょう。水面下ってこえーなぁぁぁ。

いい年なあたしが、最初で最後のチャンスをつかむかどうかは。
もうちょっと悩んでみようと思います。

どの占い見ても、今年の二月から、今まで夢に見てたことにつながるチャンスの期間~とか書いてあったんだけど。
こんな形で来るとはなぁ。と、ちょっと戸惑った昨日。

文章がわからなくなってきたので、この辺で。
とりあえず、扁桃腺がはれてて、痛いです。


あぁぁ・・・年賀状のお礼もできていない、だめな社会人でごめんなさい。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
