スポンサーサイト
おめでとうございまする。
今年はどんな一年になるか、わくわくなもかです。
相変わらず、怒涛な毎日です。

学校の課題終わらないし・・・とか。
ママの怪我が思ったいじょーに、すごくて。足ついてるだけ幸せだなぁなんてしみじみもしました。
年末年始は、ほぼ病院で過ごしてたので宿題も終わってないし。
主治医の先生が、気さくで毎日来てくれてて安心しました。
私みつけるたびに、声かけてくれるしね。
しかも、傷口見せてくれちゃって。
肉ないから骨のまくまで見える手術写真を見て、絶句だったよ。
兄妹二人で、人体模型だな、との感想を話してました。



さて・・・学校の課題、がんばらなくちゃ。
よし、やるぞ!ってことですね。

お友達と授業後のご飯が、ちょっと厳しいです。かえって宿題やりたいかんじ。
いえない、けど・・・ちょっと言おうかなーと思うのでした。
将来かかってるんだ。がんばらなくちゃ。
恋愛とかしてる場合じゃないよね、と職場のおねえ系に突っ込まれたし。
…恋ねぇ。
どうなんだろうね。

今は、課題だね!
リードが決まりそうだから、方向性あわせなくちゃ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
