スポンサーサイト
今年もお世話になりました。
わたくし、今日で仕事納めです。
ちょっと無謀だったなぁといまさら思うここ二日です。
昨日も9時まで残業だったし。(バスの関係で、終バスがそんな時間)
・・・今日は何時かな。
わかんない。
夜食が楽しみです、わたし。

さて、明日早起きで飛行機乗るぞー!
何時におきよ。むしろ、寝ないほうがいいかなと思ってたりします。
・・・あははは。
... Read more ▼
先週怒涛の週末でした。
くりすますぱーてぃ、やって。朝まで騒いでました。
知らない人たちと、くじ引きで座って。
すぐ天然?とか聞かれたり、先生がすごく人気があったり。
先生たちと、朝までどんちゃん騒ぎしたよ。
疲れたけど、いい一日。
次の日出勤で。朝から、先生たちとご飯食べて。出勤して、疲れきって。
仕事中に寝たり、(きちっとした仕事じゃなかったから)銭湯に行って湯船で寝落ちしかけたりしました。
大変だったにゃ。

イブは、学校でめちゃくちゃ言われて。
別の学校に遅れるぅぅぅって思って走っていったら、学校真っ暗で。
なんでぇぇぇ?ってなきかけたら、1時間早くて。
喫茶店で時間つぶしてから行ったら、電気ついていたので。
先生に、なんで暗いの?って聞いたら「イブに授業、一人だけ。」といわれた。
・・・ちょ、マジか!
言ってよ、って騒いだけど、ちょっといつもより先生独り占めしてきました。

・・・まあ、そんなかんじで。
楽しいイブ過ごせたのが、うれしかったです。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
