スポンサーサイト
たいへんないっしゅうかんでした。
今週、ママちゃんが交通事故に巻き込まれまして。
奇跡的に、骨も折れてなくて。いきております。
あんまり傷よくわかってないんだけど、車椅子にも乗れたみたいなので。
あとは手術の傷がふさがって、とのこと。
会社の人たちに帰れコールをされたんですけど、パパりんから帰らなくていいといわれたので。
おとなしく年末に帰ることになりました。
昨日、電話で話せて元気そうだったから安心しました。
生きててくれて、ありがとうの日。
そのせい?で、ばー様がこっちにきております。
・・・そろそろ、とーきょうに出てきてること言わなくちゃだめかなぁ・・・と思ってる。
でも、1月いっぱいまで土日うまってるってね。
お忙しいのです。


仕事が半端じゃなく忙しくなってきてて、毎日遅いです。
夕飯食べてません(え)
どーなっつだったり、ポテトだったりと。ひどい食生活☆
お昼は会社でいっぱい食べてます。


あとあと。
Iのつく電話かいました。
でも、ほとんどアドレス教えてません。
・・・使い方わかんねー。教えて、とみんなに言っております。
ゲーム、楽しいけどね。
がんばろー。

さて、週末も学校です。日曜日も、補講があるので学校。その前に、くりすますのWSに参加して。
サンタさんの、服買いに行って(え)友達と、来年の予定決めます。
楽しむことにします。
仕事がんばるよ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
