スポンサーサイト
またひいてしまった。
風邪っぴきさんウエルカムだよ。
会社の人にうつされるぅと思ってたら、見事に土曜日に鼻声オンパレードで病院へ。
風邪だねぇ、熱あるんじゃない?っておぃぃぃ。と思いつつ、勉強会へ。
風邪・・・みんなひいてるね。
ちなみに、移動して次の授業の前に椅子の上でうなだれてたら、友達の担当の先生に笑われてしまったのですが。
私の担当は見た瞬間。また風邪引いたわけ?と突っ込んでくる次第。
・・・声かれてたからね。
その後、帰ろうと思っていたらこうちょうせんせいに引き止められたのでフロアで一時間ちょいくつろぎながらいろいろお話して。
友達とご飯して帰ってきました。
・・・一日長かった。
でも、楽しかったです。
笑いすぎました。とにかく・・・!

あとはぁぁぁ。
金曜日に、ご飯を食べに行ったら。
1つ年下の男の子と再会しました。
出身地同じ、中学一緒。家の場所も近い。
じゃ、名前は?って聞かれて答えたら、知ってる!とか言われて。
私も聞き返したら、知ってる名前だった(笑)
二人で盛り上がっちゃいました。この東の地ですごい偶然かも。


そして昨日はお部屋掃除したお。
サボテンの土からちっさい虫がわきでて。ショックで・・・部屋にまだいるんだろうなぁって思いながら、3枚ほどビニール袋にいれて捨てる予定です。
・・・あー、やだやだ。
そのおかげで、お部屋きれいにはなりそうだけどね。
・・・がんばるます。


ゆっくり、寝たいなぁ・・・課題やらなくちゃねぇ><;
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
