これっていいのかしら。
あまり得意じゃない、会社の統括にすかれているらしいです。
なんでか不思議で悩んでいたら、わたし。営業さんが嫌いで。
統括の前で嫌い!って言ったことがあった、らしいんですよ(追い詰められてた)
それを見ていて「あいつは、好き嫌いはっきり言うから好きだ」と言ったらしい。
・・・おう、ほめられたのか?
とか思っております。


最近、チューハイ飲んでます。
一本あけられないので、大変ですが。飲めるようになれるようがんばりたいけど。
・・・飲むと無防備になるのがいやだな。
がんばりますYO。


あ、この前ピアノききにいってきたよ。
すごく手がきれいに動くのね。
あたし、感動しちゃったよ。ご本人には、お話はしなかったんだけど。
来月、たぶん会うからそのときにお話しようと思います。
中身は・・・な人だけど、すごくいい人だと思うのですよね。

それとぉぉぉ。まさかの豪雨で迷って歩き回った分。疲れたくらいです。
日曜日に、授業があったんだけど。
ほめられたよぉぉぉ!よくなってきてるから、この調子でいってくれと。
うれしいねぇぇ☆がむがります。



人の気持ちって、難しいねぇ、って悩んだり。
せっせとストレッチしてたら肩こりがちょっと楽になったり。
最近部屋がぜんぜんきれいにできてないとか、あとは・・・化粧の時間長くなっていやだなぁとか。
そんなかんじで。
明日はとりのいちいってきます。
そんで、あさっては13時から20時くらいまで勉強です。
・・・がんばるよ、あたし!
日曜日はおうま見に行くかもです。


では、早く帰ろう。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
