スポンサーサイト
みんな失礼だw
昨日の写メみせたら、誰?だの別人、だの失礼極まりない反応をする会社の人たち。
ひどいんですけど・・・☆
会社には化粧できません。時間がありません。ごめんなさい。


週末、散財しまくった。
ワンピかって、久しぶりに化粧品まで・・・!
男の方に化粧してもらったんですけど、女性と違っておもしろいなぁって思ったよ。
うまい人でした。
気に入ったので、またかいにいくよ。
ちょー突っ込まれたりもしたけどね。


そういえば。
すんずくで、なんぱされた・・・(気づかなくて、男の子に今のなんぱだよねって言われて気がつくあたし)
何だろう、これは。と思ったよ。

ご縁があったりして、楽しい時間をすごしました。
お疲れ様です。
とりあえず、今はゆっくりしたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
