スポンサーサイト
はなれたくないな
10月は、トリプルスクールになりました。
わかっていたように、やっぱりねって思ったよ。

体験の入学は、楽しかったです。
自分って、できることがあるんだなーって。
でも、ダメダメなこともわかったよ。
あなたは、がんばりを知られたくないタイプだから・・・ってぇぇぇたった少しでわかった校長先生すごいなぁと思いました。
てゆかね、校長先生が。そのまま、あたしの担当の先生を決めて。
えぇぇぇ?と思ってたら、その先生がメガネ男子で★
ちょ、マジかっこぇぇぇぇと一瞬思ってしまった。あ、でもイケメンのたぐいではなかったんだけど。
胸がときめいちゃったお。
久しぶりに、そうゆうときめきがあったのだ。
マンツーマンのお勉強で、本名?かわいい名前だね、とか言われちゃったもんだから照れちゃったあたしは顔も見れず逃げてきたお。
きゃー><;
授業になるんだべか。
あ、そうそう。
紹介された友達の名前を言ったら、別の先生が反応していて。
ずいぶんアットホームだなぁって思ってたら、その人が友達の担当だったらしい。

そっちの勉強をするために、お金がないので。
日曜日のお勉強、やめることにします。
でも、払い込んでたから来月いっぱいは通いで。
今日、久しぶりにカレーやで5人くらいで話してたんだけど。
やめたくないなって改めて思う。
自分の足りないものを補うために、個人勉強行くのに。
でも、でもって。


今、それを選ぶ岐路ってことすか?あれ?使い方違う?
ま、なにはともあれ。がんばりやす。

スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
