スポンサーサイト
おちました
世の中そんなに甘くない、ってことでメールはこなかったよ。
友達に来てた時点で、あーだめだったかぁって。

落ち込んでなんかいられない。
ってことで、もうひとつ学校を増やす予定です。お金節約だなー。
とりあえず、明日体験入学行くことにしたよ。
(昨日、友達の通ってるところを聞きだして、さっき電話で明日に決まったのだよ)
前のあたしなら、きっと落ちたことに落ち込んでたと思うんだけど。
これをばねに、見返してやる!あと半年で、何ができる?が課題ですよぅ。
・・・その前に、トリプルスクールは財布によくないから削りたいんだけど・・・日曜日の方を、どうしようか迷い中。


仕事が忙しくて、ほんといつも遅いんですけど。
昨日の台風が一番早く帰れたなんて・・・☆
営業さんがいたから、近くまで送ってもらったよ。部屋が水漏れしてるので、大家さんとこいかなくては。
・・・おなかへったけど、お仕事して帰ります。

明日はお休み。予定なかったけど、体験にいくから家を出ることになりました。
たいへんだぁ。まったりしたいなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
