スポンサーサイト
あたしのこんぷれっくす?
びば三連休だよ。
金曜日、仕事が終わらなくて、きたくが12時だったけどね。
今日は電車に乗らなかったよ。

土曜の授業は散々すぎた。
・・・かなしかった。
日曜は、久々に前野学校のメンバーと会いました。
ちょっと一緒に講演を見て、どうしようかって話になったら。
先生が飲み会をしているとのことで、みんなで移動して。久しぶりに、先生に会ってきました。
先生、酔ってあたしの名前間違ってるし。
あ、でも先生に気に入ってもらえてるのはわかったよ。

半年ぶりに友達にあいました。
かわいくて、年上でしっかりしていて。
夢に向かってあたしより近いひと。
どうやら、お仕事もらえるようになってるみたいで。
・・・くやしいなぁって思いました。
でも、お互い刺激をしあえる話はできたのがよかった点かな。
ちょっと。相談もできたし、近いうちに再会を約束しましたよ、っと。

飲み会で、会いたかったセンパイがいて。
でも、別の人と飲んでいたので。邪魔をしにいったら、頑張ってるか?って声かけてもらえて。
今、瞑想中って話してたら。隣に来てくれてちょっとだけ話しました。

悩んで悩んで、悩んだあと。
自分のやることが楽になれるよ、その幅だけ成長したってことなんだから。
悩める時にはいっぱい悩め。
って背中を押してもらえて。
なんかほっとしたんだなぁ。
同じラインの人に言われることがない安心感があって。
絡んで隣にいて!って座らせたかいがあったなとおもいマスタ。ありがと、せんぱい。
よし、がんばるぞ。
ってことで、明日ちょっと欲しい通知が来ることを願って。
爪を大好きなびびっとぴんくに塗ってみました。



明日来るよね、一次突破通知。
絶対、来るよ。
では、今週の課題の研究も始めたことだし。
ちゃお!

・・・昼寝したから、いつ寝れるか謎すぎるのは秘密。
そして、ままんからきたいくらがうまくて、太りそうな予感★




スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
