スポンサーサイト
実家はいいとこだ。
一週間って早いですね。
めまぐるしく過ぎて帰ってきました。
ゆっくり自宅を出ようと思っていたら、部屋があつくてさっさと荷物抱えてデパートでお土産あさってたんだけど。
あんた、買いすぎ!って言われるくらい、お土産買って帰りました。
一軒よるたびに、増えるお土産ってかんじ。
おいしかった、ロールケーキ☆


いく前の学校で、ボロクソ言われまして。傷ついた旅(え)
あたし、何したいんだろ?とか、ちょー原点に戻り。
漫画をあさり、ずっと読んだり。歌を聴いたり。
家の近くをちゃりで暴走したりしてました。

久々にあったちびに、漫画が見たいといわれてたので持って帰ったら。
ほしそうな雰囲気だったので、持っていていいよと置いてきてしまって少し後悔とか。
動物園に行って、アザラシがマジでかわいかったとか。いろいろな毎日。
友達の部屋で、課題を永遠とやったりもしたよ。


自分の夢が、実家を出る前に予想していたよりすごく過酷で(え)
挫折しかけたけど、学費払ってる以上はがんばろうって思い出して帰ってきました。
あたし、負けない!
やってみなくちゃわかんない!そうだそうだ。


仕事も忙しいし、体調崩しかけてるし。
でも日曜の勉強会が、講師の体調不良により三週間休みになったので。ちょっと精神的に楽です。
あとは、自分との戦い。
決戦は来月なんだけど、たぶん今週の授業で結果は決まりそうだよ。
・・・がんばれー!
これでいいのかな?が続いているけど、いいんだ。でがんばりたいです。


とりあえず、体調整えます。
頭痛、やっと治ったと思ってたのに・・・怪しい雰囲気、クーラーか・・・な。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
