スポンサーサイト
自分の常識が外れてた場合について。
おう、やばいぜこんちは。
会社で、ぽろっとテレビの話をしたら、普通の人じゃないでしょって突っ込まれたぜこのやろう。
・・・やばい、普通に話してたつもりだったのに化けの皮がはがれた。

それでなくても、この前乗った車がパケットシートで走りやさんですか?って真剣に聞いたら。
普通女の子知らないよね、って突っ込まれた。
・・・タコメーター見てテンションあがったのは秘密にしておこう。
取り繕う、よ。自分。


さて、この一週間いろいろあったなり。
水族館のリニュに友達といったり。プレゼント欲しさに並んだり。
友達と、課題について喫茶店で討論したり。(そして、甘いと指摘されるあたし。)
授業でくったくたになったり(え)
ぐったりしすぎて、急に暑くなって夏ばてになったり。
・・・とりあえずぅぅぅ!
今週末の課題直しまでにはがんばらなくちゃ。あとひとつ!
昨日、ちょーあさりまくって探し物したよ。どうなるかはなぞです。

来週は実家帰省。今年パーフェクトに帰省してるよ。
あ、お兄ちゃんに電話しなくちゃ。

... Read more ▼
先週、会社の人たちとご飯へいってきたよ。
ハンバーぎゅ。でっかかった!ステーキ食べなれないから、ハンバーグにしたよ。
おいしかった。
そのあと、4人でドライブしてきた。
ぱけっとしーとの後ろの席で(え)
妻子持ちが紳士で?家まで送るよ、と高速つかって送ってくれたんだけど。
ドライブすげーたのしかった!夜景がきれいでした。
高速って、便利なんだね!

周りのメンズが学生ばっかりなので車持ちいないし。
よく考えれば、地元は車持ちばかりだったのにあまりドライブしなかったなぁ。と。


またいこーね☆と車の人に言われたけど。
三角関係は危ないから、びみょ・・・ごふっ、なかんじでした。
いい人では、あるんだけどねぇ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
