スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆびわのあとが消えるまで。
5年ほど、毎日つけてたピンキーリングをはずしました。
時間は違えども、2代目のピンキーリング。
日焼けをしていたせいか、跡が残っております。

新しいものがほしいかなってとこかな。
新たな願いをこめるために、どうしようか悩んでおります、
好きなジュエリーやさんがね。お客が増えて、質が落ちたんだよね。
なやめ、わたし。



そんなわたし。
金曜日は、変なことに巻き込まれそうでキレて。
ちょっと仲間はずれくらったりして。
(え、会社の男女4人で飲みに行くのに、メンズから誘われたんだけど。かんじわるい女子たち(普段は仲良し)のおかげでいかなかったとか)
たぶん、私を誘ったメンズのこと好きなんだろうなーって思っちゃったり。

面倒なことに巻き込まれつつある、わたし。
そのメンズには、とりあえず話はしておいたわたし、えらい。

土曜日は先生に怒られるだの、いろいろで大変だった。
落ち込みつつ、お茶するか!と誘ったら2人ほど連れて。
1時間くらい?って話が、気がついたら4時間ほど。すげーダークな話をしてきました。
もともと私ともう一人は辛口だと思ってたからよかったんだけど。
もう一人が驚いてた。
やる気ないとか、遅れてくんなよとか。もったいないとか、いろいろいろだよ。

日曜日はなにもやる気がなく。
勉強会に行ったはいいけど、落ち込んでたら笑われ。
ちょっと大声出してきたら、すっきりしました。
そんな週末。

土曜日に出た、課題を見つけなくちゃいけないのに翻弄されつつ。
地デジのおかげで、TV局2つほどうつらなくなって荒れてました。
私の楽しみ、かえせ!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。