スポンサーサイト
さんきろおーばー
健康診断しました。
3キロ増えてました。
身長が3ミリ伸びていました。

昨日は、そんな一日でした。

体調がかなり悪くて、どーしようかなと考え中。
栄養あるもの食べて、さっさと寝るといいよね。


そういえば、この前。前の学校の友達たちと会いました。
みんな、それぞれの道を歩いてる人たちとです。
日曜クラスの人たちとだったんだけど。
同い年で、本音を話せる子だったんだけどずっと疎遠になってて。
でも、久しぶりに会ったら楽しかったです。
相変わらず、二人できついトークをしておりました。
あんたのハングリー精神が私には足りないのよねっていわれたんだけど。
そんなにハングリーじゃないよ・・・なぁ?


ってなかんじで。いい週末を過ごしまして。
今、体調悪いから。
週末まで気合いれたいなと思います。
ご飯食べて、英語勉強して、先週の授業聞いて。また復習して、漢字勉強したら時間がなくなります。
・・・しんどいYO
がんばれ、じぶん。台風に負けないようにします。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
