汗だらだら
三ヶ月ぶりの休み!
オフ!
何も入ってないよ!今日は、NGにしたからね。
映画誘われてたけど、会うのやだからやめたぜ★

目覚ましなんて、かけないぜ★とか思ってたら、6時に起きた・・・。
そして、PK見た。
なでしこすごいね。
元気と勇気と、希望もらったよ。
諦めなければ、必ずかなうんだね。そのための努力も必要だよ。

ちなみに、今日は勉強もしない日。
だって、何もしないお休みなんだもーん。

さっき、ガードレール乗り越えようと思ったらがっつり足ぶつけて。
あおくなってきたお。
若くないのに、何やってんだかと思う人がここにおります。


冷やし抹茶がお気に入りになっちゃって。すでに本日1リットルくらい飲んでます。おいしいです。
布団も干したし、あとはちょっと散歩してきてテレビ見てねるぞー!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
