スポンサーサイト
さいきんのこと
梅雨明けしましたね。
毎日、窓全開で寝ております。防犯、大丈夫かにゃ、と心配なるにょ。でも、あつい。
きのうはカーテンすらあけてたから、朝日が足に直撃してあつかったなりよ。

... Read more ▼

土曜日は、友達とあってきたんだけど。
正直、ないわーって思ってしまった。
わたしにしか相談できないの、てきなメールだったからいってみたら。
結局、結論で。え、なにこの時間無駄、と思ったから。本気でしばらく会うのやめようとおもう。
彼女のこと考えてる余裕はまったくない。私は、私の道を切り開いてる最中。
愚痴ばっかになっちゃうけど。
もうすぐ、いい年(わたしより年上)なのに。
自分の入った学校に不満で、周りがどんどん進んでいくのにあせっちゃって。
でも、お金がなくて。
事務はもうやりたくない、だからバイトでやってるけど生活いっぱいいっぱいなの。
親からお金借りて、新しいとこ受ける☆てきな話されても、上京も今の学費も全部自分払いのわたしとしては理解できない・・・。
やりたいことあんなら、事務やりたくないとかじゃなくてあがいてみろよ、といえたら苦労しない。
きっと鬱になっちゃう、かな。

距離取るつもりでいると、声がかかる。
で、映画とか誘われたんだけど。もう、ほんとほっておいてほしいんですよね。
・・・ってことで断ったのに、一緒にいければよかった・・・って!わたしのせいかつもあるの。
と、余裕のない日々です。


昨日は授業はいっぱいいっぱい。
私が引っ張る、んだろうなって思ったから。やるだけやってみてはいるんだけれども。
どっと疲れが出ました。
・・・負けないぞ。

その後、飲み会なんだけど。
・・・席間違えたかな的なかんじ。
周りががきっぽいのと、空気読めないし。うざいし(え)
よくわからないよ・・・。
友達が、同じタイミングでキレかけてるのがわかったし・・・。
やかましい、ってつぶやいたら、隣のメンズくんに聞こえてて大爆笑されちゃった。
つかれたよー、な一日。

とりあえず。
今日はおとなしく帰ってはやくねます。ゆっくりしたいの!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
