スポンサーサイト
ふくざつな、こころのなか
つかれたーなりなり。
会社もだけど、いろいろ。

日曜、さっさとかえるつもりがカレー屋に拉致されました。
・・・目の前には、私の入りたい業界の、先輩。
ちょっと、おねいさんは私を意識してるつーかいつか後輩になるから?自意識過剰?みたいな。

でも、たまたま隣に座った人に、最近よくなりましたねぇっていわれた☆
でも、予想外のこと起こるとだめですよねって。
たしかにぃぃぃ!

あとあと。先生とお話してたんだけど。8月休みだと思ったら休みじゃなかった。
・・・予定入れようとしてたんだけどね。
ま、モチベーションのためにも休まないようにしないとねぇぇぇ。
最近、波が大きいと相談ちっくに話していると。
波があるってことは、成長をする可能性があるんだから。乗り越えていこーといわれました。

よし、成長してやる。



さ、て、と。
体調悪くなりそうなので、風邪薬飲んではやねしよ。
新しい課題も暗記しなくては。たいへん!
... Read more ▼

友達が、一足先に就職するかも、的な話を別の子から聞くわたし。
なんか複雑だなー・・・。
やっぱり、かわいいと違うのかなとかいろいろ考えちゃうよね。
あたし、そのこと同じ学校受けて。速攻受かったんだけど、蹴って今の学校いってます。
もし、そこにいたら・・・私も、同じ就職できたのかなって。
そんな気持ちになっちゃったら、複雑・・・だけど、その話を聞いた子にはいえない。

話を教えてくれた子は、めんどうなかんじです。
単発の講座、申し込まないって言ったじゃん。って言われちゃったりしたけど。
・・・仲良しこよしのままじゃいられない部分もあるよって思った。
講座の、特別待遇は受けないよ(でも、講座は受けるよ)って意味な会話を、してなかったのがいけないのか。
なんにせよ、彼女とは一定の距離が必要、かもね。


スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
