スポンサーサイト
そして、抜け殻になる。
ライブが楽しすぎて、現実に戻れないぃぃぃぃぃぃ。



今回は、まさかの7列目でして。広めのスペースでまったり見れる素敵なお席でした。
右腕好きには、左腕しか見れないのが不満でしたが・・・!でもでもでも。
肉眼で表情まで見られる素敵な席だったよぉぉぉ。
みんなが腕を振り上げているときに、前の席のいすに捕まってバルコニーよろしくなかんじで見ていたのです。
いい時間だった・・・!
でも、腕は筋肉痛です。疲れました。

いま、幸せです。
あの時間が続けばいいのに。
あぁぁぁ・・・!幸せ。
声の調子悪そうだったけど、大丈夫かなぁ・・・。




... Read more ▼

怒涛の週末が終わりました。
木曜、舞台見て。
金曜、飲み会で。
土曜、飲み会で。
日曜、ライブで。
・・・あー終わったよ。抜け殻になっちゃったよ。

舞台、ほんとうまい素敵な舞台だった。
金は友達の追い出し会。
久々に会うクラスメイトに、うれしくて。
あ、新宿でねずみみたよ。初めてねずみみたよ。
うれしくてわくわくしたら、みんなに引き止められたよ。
そして、飲み屋に財布落とす始末。
・・・あ、店員さん見つけてくれてたから、無事戻ってきたよ。
わたしと、幹事がいい感じだと追い出しの人に言われたお。
わたしたち、いいかんじではなく。ライバルですから。
あとは、学校の子たちと初飲み。
メンズと女子の間に入っちゃって。
めんどくさいことになってました。飲んでるわけでもないので、ちょっとねー。
・・・隣つぶれるし。面倒だし(え)
私と、対角線の女の子だけぽつん、だったよ。
濃い話にはついていけないし、よくわからないノリは放置でした。
・・・ま、でも。
一人、仲良くなりたいことお話ちょっとできたので、これから仲良くなっていきたいです。
彼女と、語る約束したしね。
あとは、ライブ。幸せな時間でした。
その前の授業は散々だったけど。

こんなつまり過ぎた日の翌日から、仕事がでいるわけがなぁぁぁい!
大変です。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
