スポンサーサイト
よのなか、ふこうへい
ちょっと、会社の社長にいじめっぽいのをくらってます(笑)
できない営業の下にいると、めんどくせーって思うよ。
あたし、そんなに仕事中に遊んでないよ・・・。
まあ、ボーナスまでは我慢します。

昨日、授業はちょっと衝撃的な水面下の攻防戦を知ったり。
怖かったりしました。
先生とっつかまえて、いつも先生に話を聞くんだけど。
お前うぜぇぇぇとか言われたら、結構しんどいなと思いました。

その後、去年単発の講座でナンパした子が上京してきていたので。
初めてご飯食べてきました。
6時間くらい話してきたよぉぉぉ。思ったよりおもしろい子でした。
いろいろお話聞けたし、楽しかったです。


今日は、授業途中で抜け出して。
前の学校へ。
授業見学。そしたら、先生にやってみろ、欠員いるからとか言われて。
えぇぇぇぇ?だよ。
ちょっとびっくりしながら、授業受けて。
飲み会へ。
ずっと知り合いで、真面目だと思ってた補佐の方がちゃらいことを知りました。


いやなこともあり、大変な毎日。
来週は、年がひとつ増えます。
そんな日に、舞台見に行って。
翌日、飲み会。その次も飲み会、そしてライブ。
怒濤の一週間。それだけが楽しみに生きています。よし、ファイト!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
