スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわくな週末たち。
友達と会う前に、電気屋さんで狙ってたレコーダーのタイムセールになんぞあって。
交渉で、安いうえにポイントをプラスにもらったので、買っちゃいました。
ちょっと、で買い物する金額じゃないよって呆れられた。
…次元が違うって言われたんだけど。狙ってたんだもん、しょうがないじゃん?
ってことで、まだ取りつけてないけど。
トリプル録画なんぞになりました。わー、文明の利器って感じ。
使いこなせるかな…?
今日、帰ったら取りつけします。
たぶん。

そんなこんなで金曜日に友達に会ってきました。
大爆笑ですよ、もう。
私のクラスメイトが濃い話で(え)

そんな次の日は、朝っぱらからお洗濯★
学校は、可もなく不可もなく。
授業は、やりたいことができて。先生に、ちょっと聞きたいことが合って聞いたら。
…前の先生と同じ動作をしたので。
あー…同じところで働いていた後輩さんだから、似てるなぁと思ってますます好きになりました。
(今の先生は、私が尊敬してる一番最初の先生の後輩にあたるはずなんですよね)

前の学校の大学生と、お友達と3人でその後デートして。
カラオケ→ご飯。
とにかくいろんな話をして。これからのことを吐きだしてきました。
あたしが髪の毛切ったことも、染めたことも話していなかったから最初気がついてくれなかった><;
でも、似合ってるよって言ってもらえました。
うれしかったぉ。

そうそう。すんずくに、某もりくんの巨大広告があると朝にメールがきてたので。
真剣に写メってうわーって騒いでたら、その二人にひかれた。
おかしいなぁ><;

... Read more ▼

日曜日。
起きようか迷って布団にいたら、友達から某所で撮影やってる!ってメールが入ったので。
即効着替えて、30分以内には授業の準備をして向かっておりました。
つ●ったー使って場所をなんとなくーで、いったら見事ビンゴで。

小さなお友達の中、親じゃない大きなお友達ひとり(しかも単独)
真剣に見すぎて、若干引くくらい真剣だった。
授業サボろうか迷ったくらいだよ←結構本気で。
お昼休みが入らなかったら、たぶん残ってたかな。

一つのものを、真剣に作り上げるこの人たちは好きでこの仕事をやっていて。
夢を与える、すごいことを。
大変だろうけど、やっているんだろうなぁって思ったら目が逸らせなくて。
暑かったのに、1時間以上真剣に見ておりました。


スーツアクターさん、ちょーかっこよかったぁぁぁ。
撮影現場って見る機会ないから、ちょーきらきら眩しくて。
授業の課題、頭の中真っ白になったくらいだよ。



いい一日でした。
あたしも、きらきら輝いた、誇りを持って、夢を与えられる仕事につけるよう、日々がむばります。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。