春うららん
最近、なんか疲れきってます。
五月病?

学校がいろいろあるのと、日曜の方の勉強がおろそかになっていて。
日曜を辞めようか、結構考え中。
…学べることはあるんだけど、中途半端になってるのが悔しいし、それなら違う勉強に費用を充てるべきかと悩んでいます。

土曜日はクラスにも、だいぶ慣れ、たかな。
みんなすごいなーって感じたものの、実際中になじんでみれば。
すごいなっつーか、濃い人ばかりだなぁと思いました。
負けられません。
今週も、がんばろう。また筋肉痛か…。

でも、ぶっちゃけ名前覚えてなさすぎるんですよね。がつがつしなくてもいいと思ったら、名前すら覚えてない。あ、女子は覚えたよ。
男子と電車が一緒になったので。名前聞いていいですかって会話の一言目に聞いちゃった。
昭和くさい人が多いので、ちょっと見てるのは面白いけど、距離取ろうと思います。
前の学校と違って、ライバルなんで。
ふぁいとー。


あとは。
狙ってたぶるうれいさんが安くなってて悩んでます。
安くなるのよねぇ…。
はぁ、悩んでおこう。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
