スポンサーサイト
実家に帰らせていただきます。
昨日ちゃんとお仕事終わらせたよ。
上司に、どれくらい仕事終わった?って聞かれたから、1つ以外ぜんぶ★って答えたら驚かれました。
昨日の郵送は70件ちょいです・・・。

おみやげかって、つめて。
今日は髪の毛切りに行ったんだけど、ちょっとかんじわるいから。次から美容室かえようか迷ってて。
部屋、ちょっとだけきれいにして。

自分へのプレゼントに、演劇のチケット買いに行ってきました。
場所がわからなくて。地図みながらいったら、よく通る駅のあがったところだった・・・おいおい。
知らなかったよ。
手数料けちったので、劇場枠で。
4列目で、まあ・・・見えるよね?と思っております。


明日は学校。初登校なのに早退とか、すごいことするわたし。
怖いけど、がんばる。
CD買いにイベント会場行きたいけど、きっとむり★


さて、帰省したら予定いっぱいつめちゃった。
・・・がんばってこなすぞ。
いってきまふ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
