スポンサーサイト
部屋が壊滅的に汚い。
部屋がすごかったので、カラーボックスを買ってきて。ちょっと部屋を片付けようと思いまして。
頑張ってみたものの、半分くらいで挫折しました。

少し広くなったので、あとは散らばったものをボックスにしまえばぁぁぁいいんじゃね?的な感じです。
私、週末から北海道なんですけど。大丈夫なのかしら?と思ってます。
・・・帰るのもうすぐだなぁなんて黄昏れて、明日から仕事頑張らなきゃダメなんだね。
つか、部屋汚すぎる・・・。


金曜日、ほっかいどー物産展に会社の人と行ってきました。
会社の人たち、どうやらすごく気に入ったらしくて。あたしを引っ張ってく(え)
そして、コーンスープ売ってるおばちゃんとは、以前新宿でも会ったことがあって。
覚えててくれました・・・。
きんようはお金がなかったので、あたしだけ買えなくて。
今日、買いに行ったらみんなは?って聞かれる次第・・・どんだけ覚えられてるんだろうか。
つぎは来週、日本橋におばちゃんは行くそうです。
日本橋でね!って言われちゃった。あたしらどんだけ・・・!

片付けた土曜日。途中で買い物買い物。
おせんべい買って、体調悪くて。みたいな一日。

日曜日は朝っぱらから起きて、埃と格闘。
その後、勉強。もかさんって、年齢詐称ですよね。って何人にも言われる・・・。
ちょ、ま、年齢のままだと思うんだけどな。
ちゃらい?あたし、ちゃらい?とか心配になってみる。
今度お茶行く約束して帰ってきました。

ぶらぶらしてて、パンプスはいてたら足痛くて。女の子っておしゃれ大変なんだなぁって人ごとだったのに、頑張っております。
・・・いたいよ><;
それより、毎週くだものやさんにバナナ買いに行くんだけど。
お兄さんに顔覚えられた・・・!
いつもありがと。って言われた!
バナナしか買わなくてごめんなさい。バナナ大好きなんじゃなくて、バナナが朝ご飯なのね。
バナナしか買えなくてごめんなさい。
・・・今日、メロンとスイカおいしそうだったけど、買えなくてごめんなさい・・・今度はぜひ。
と思いました。


さて、と。
早寝するにも、さっきご飯食べ終わったから消化まってます。
茶碗あらってこよ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
