スポンサーサイト
喉が痛いです…。
風邪かなぁ?
昨日から、喉が痛い…。

週末、家にほぼいなかったにょ。
金曜日は会社の人にらちされて、恵比寿へ。
そのまますばらしい時間に帰宅…つかりた。

土曜日は幼馴染と、銀ぶらぶらぶら。
あきばとか上野とか歩いて、サボテンジュースなるものを買ったりしました。
久しぶりに会ったので、楽しく過ごせたよ。

日曜日は勉強してきた。先週めったうちにされたけど、今週はちゃんと戻ってきました。
負けない…!をキーワードに、終わった後、同期からもよかったですと言ってもらえたのと。自分でも、先週のより巻き返せたかなと思いました。
…おつかり!
その後、同期とお茶しました。

ご飯を食べる約束してた友達と、先生に会いに行くかっつーことで。
後輩さんの授業初日の飲み会に急きょ参加してきました。
どの店かわからなかったんだけど、2択から選んで行ったお店があたりで。
店長さんが外にいたので、きてますかー?って聞いたら、店長さん覚えててくれて(え)
久々に先生に会ってきました。
途中で帰ってきまして。先生にまだ早いぞーって言われちゃった。


後輩さんたち、大人しいひとばかりっぽかった…!
もかさんよりふけてんのに、年下のこがいた!


いじょう。
のどいたくて我慢できなくて、昼にコンビニまで車だしてもらったよ。
のどあめ。
…のどはれてるよ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
