スポンサーサイト
中毒ぎみの、声。
週末どたばたでした。
金曜に急きょ友達の家に泊まりに行って。
二人でDVD見て。
翌日昼まで爆睡して、すかいちゅりー見に行ってきました。
ちょうど舞台が近くだったので、浅草ぶらぶら。
別の子とも合流して、舞台は…つまらなかった><;

その後、ご飯行くって友達にごめんと言ってきたく。
翌日かられっすんだからね★と思ってしまう。

自分の無力さを知った授業でした。
頑張らなくちゃな。
あたしの目指してる先にいる人と同じ授業を受けるらしいので。いろいろ聞きたいなぁと思います。
帰りに、先生に呼びとめられて。あの人、先輩になるから情報とか聞いてみたらいいよって言ってもらえました。
先生、優しい…★
先生、私の進路も気にしてくれてた…。すばらしい人。



そんなもかさんは。
ただいま、とある方にお熱。ぞっこんラブです。
数年前はその人出てくるたびに早送りだったのに、いまは巻き戻し(りぴーと)だよ。
あぁぁぁ。いい声。
尊敬します、いろんな意味で。
あぁぁぁぁぁ!いとしきひとぉぉぉ。
そろそろ三次元にいきなと言われたたんだけど、無理だよねぇぇぇぇ。だってあたしは2.5次元の人間★


あ、そだ。
おみくじで凶引いた。全否定した内容のおみくじだった。
なかったことにしようと思う。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
