スポンサーサイト
悩んで、迷って、そして。
書いたか忘れたので改めて。
4月からの進路決まりました。

土曜日に、前に落ちた本命の二次募集を受けました。
決まった学校にお返事する前に応募してて、試験にかかるお金も払ってるからってことで。

その結果がもうすぐ来るので。
自分の決めた道を迷わないために、入金して戻れなくしてきたよ(笑)
きっと受かっちゃったら、どうやっていま返事したとこ断ろうって考えると思うんだ。
いろいろと失礼だし、自分で決めた以上責任とらなくちゃ。
ってことで、無事に入金も終わりまして。
4月から、ダブルスクールぷらす仕事がんばります。

友達が、ぼい/とれなるものに行き始めて。
カラオケでうまいのねー。あたしも行きたい!
先生紹介するよって言ってもらえてるんだけど。
…さ、さすがにトリプルスクールするだけの余裕がないです。
ダブルスクールの片方が落ち着いたらお休みする予定なので、いってみたいな♪



ってことで。
最近、ハマってるものを見て胸キュンラブするのが楽しいので。
早く帰って、見ます。
きゃー><;

... Read more ▼
最近、いろんなことに涙腺弱くなってます。
地震の記事よんでは泣き。
泣いては、でも読み。
みたいな感じ。


いま、贅沢なんてできなくて。普通の生活さえできてない人がいる中で。
自分ができることって何か本当に見つめなおす時間がたくさんある。


夢。
追うことやめて、帰った方がいいかなって。
ちょっとだけ考えちゃった。
地震で、家族って一緒にいた方がいいなぁって感じちゃって。
すごく心配かけてるし、物がなぁいって騒いだらすぐ送ってもらえたし。
やっぱり、一緒にいたいなぁって思っちゃう。


でも、この状況で。
夢すらおえない人たちがいる中で。
あたしができることって。
自分の夢を追うことかなって勝手に思っちゃう部分もあって。

あたしができることは、必死に勉強して。
夢をかなえて。
あいとゆうきときぼうを与えること。(どっかの台詞みたいだ)

だから、夢。かなえたいと思う。



あたしの行く学校って、できたばっかりで。
不安なんだけど、あたしの進みたい方の仕事ももってそう。
…ちょっとだけ、希望の光。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
