スポンサーサイト
胃が痛いっす
精神的に、仕事いっぱいいっぱいでやられてます。
あと、みんな進路決まったっぽい。あたしまだ、みたいな。

…いや、たぶんね。今月いっぱいはこんな感じかな。


昨日、同居人がいなかったので。
2時間くらい、部屋でもかオンステージかまして歌いまくってたら。
何故かすっきりした(笑)
すっきりしたら、いろんなことを考えられる、気がする。ってことで。
しぶってた書類を書いて、明日提出することにしました。

考えたって仕方がないよ!やれるだけ、いまやろう。


落ち込んでても、学校の友達に相談できないこともあって。
そーゆう時、昔からの友達に相談をしたら。励ましてくれました。
いつも、ありがとう。

すっきりしたから、あとは前を向きます。
悩んだって、結局仕方ない!ふぁいとー。


さてと。
写真とりにいかねば。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
