スポンサーサイト
有意義?な週末
木曜日にライブみてきました。
対バンはじめて。なんだか。
箱を用意してもらえる環境しか見てなくて。
こーゆう人たちもいるんだなぁってちょっと冷静に見てました。
ガラガラなライブハウスはじめて。
ライブハウスには、夢と、現実が見える場所なんだなぁと思ったら。
自分の将来についても、夢と現実を見る時があるんだろうなぁと切なくなりました。

目標を常に設定しなくちゃいけない世界で、数か月ごとに試験があって。
それを乗り切って、自分を選んでもらわなくちゃお仕事がない世界に入ろうとしていて。
与えられるだけじゃなくて、自分から一歩踏み出さなくちゃいけない。
いばらの道、なんで選んでるんだろうね(笑)

一人ずつ、進路が決まっていく中で、あたしはまだ決まってなくて。
焦りとかもあるんだけど。
先生に、私は器用で幅があるからもっと頑張れと言われてしまった。
苦手なところを相談したら、わかってるならどうやったらなおせるか考えてみようってはげまされてしまった…がんばるよ、せんせい。


久しぶりに、思い切り髪型を変えてみたりして。
あ、人生はじめてのショートカットらしいです、あたし。え、ショートカットかな。
ボブかな?え、え?みたいな。
髪の毛の色も、ピンク系に変えたよ。前回は赤系だっけな。。
似合うじゃん!とか、かわいいとか言っていただけてえへえへな感じです。
めざせ、まりこさまで(え)
試験落ちて悔しかったので、髪の毛切って気分転換だよ!


てことで、今日は帰りに病院なんでちょっぱやで帰るよ。巻いていきます(なぜぎょうかいようご)
がんばれ、あたし!書くこと忘れたから。これにてどろん★(え)
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
