スポンサーサイト
風邪ひいちゃったよ。
しゃっちょーさんと会食した次の日喉が痛くて。
土曜はゆっくりしつつ学校へ。
試験の書類書こうかなーって事務室の横のテーブルのところに早めにいると、1限だった元クラスメイト二人と会いまして。
まったりしておりました。
先生たちに会ったり、後輩たちが騒いでいる中、普通に座りすぎた。
4日締めきりの書類なのに、友達が提出に行ったら2番目だとか…!
私、写真貼るのり忘れたから友達に借りるためにそっこうで書類書いてたら私が3番目でした。
…試験で3番目なんて未知の世界…★
とかやってたら、いけめんが2限なので出現。
ちょっとお話してたら、もかにもこれーってチラシもらったり。わいわいわい。
私は3限なので、自習室行ったりして。自習室でいつもの4人で雑談してたり…いろいろ。

年齢制限の試験受けるの?ってみんなに一言目に聞かれるあたし…。
楽しまれてます。

授業は先生にちょースルーされて物足りなく。
その後サイゼで友達と夜のご飯ー。


日曜は、体調不良でした。
模擬試験受けに行ったら、駅で同じ学校の嫌いなやつをみかける。
同じ場所かしら、と思ったら案の定いたし!(そして無視した←声かけられなかったし)
逃げ帰る途中で頭がすごく痛くて。
セールみたかったのに断念して帰ってきました。
風邪らしい。


とりあえず、週末はどちらも試験が入りました。
日程かぶらないで両方書類通ったので…!あとは、気合いで。
模擬で指摘されたとこをなおしていきたいと思います。頭痛なおします。



あと、サボテンがやばいです。どうしたんだろう><;
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
