風邪引いたぽい
昨日、しゃちょさんとー会社の女性陣とホテルでビュッフェでした。
デザート食べまくったら、食べ過ぎってみんなに言われた。
オペラがおいしかったです。小さいけど!


で、今朝喉がいたい。
来週試験だよ。今週模擬試験だよ。
…おいおい(笑)
とか思ってます。

試験日程が一つでたんだけど。
とりあえず書類通ったの。25番目らしいよ。
…もう一つも、同じ日程だから、時間かぶらないことを祈ります。
お願いしまふ…。


では!
会社の宿題半分終わらせたから、土日の電車でクリアするぞ!な、もかより。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
